--------(--)


2014-03-14(Fri)

ゆるゆりストラップ-結衣

幼少期シリーズ3人目は結衣

結衣

次はちなつ予定です
2014-03-13(Thu)

ゆるゆりストラップ-京子

幼少期シリーズ2人目は京子

京子

平日にラフとはいえ2枚も絵を描くとかわたしには奇跡としか言いようがありません
2014-03-12(Wed)

ゆるゆりストラップ-あかり

ラフ塗りが完成

あかり

幼少期シリーズ、需要あるのか不安になってます
2014-03-12(Wed)

ゆるゆりストラップ

ラブライブストラップの次はゆるゆりストラップを作ります。

テーマは幼少期!

ちなみに今後のイベ参加予定はこちらです
・2014/04/29 COMIC1(東京ビッグサイト)
・2014/06/22 サンシャインクリエイション64(池袋サンシャインシティ)
・2014/08/17 コミックマーケット86(東京ビッグサイト)
・2014/10/19 Girls Love Festival 12(横浜産貿ホールマリネリア)

当選したら参加します!

先程スケジュールを立てたところ、
がんばれば3/31にゆるゆりの主要キャラ8人が描きあがるみたいですよ?

余裕があればシークレットを作りたいのですが、
候補が
・あかねさん
・撫子さん
・ともこさん
・楓
・まりちゃん
・花子様
・ミラクるん
…ちょっと多過ぎますね
全部作りたいですが時間が足りないので無理ですし。


とりあえず昨日は幼少期あかりのラフを。

あかり

髪型がわからないまま描いたので微妙ですが、
そこは今日直します。


まぁことりちゃんの初期ラフに比べればましかな…


image

左のコレジャナイ感…


ことり仮

仮塗りして

ことり

線画描き直して色塗り

今回のゆるゆりシリーズはラブライブのストラップっぽくなる予定です

よろしくお願いしますっ!
2014-03-03(Mon)

『Girls Love Festival 11』まとめ

3/2(日)に東京都・大田区産業プラザPiOで行われた

『Girls Love Festival 11』

サークル『Positive Mode』として参加しました。

-----ここまで挨拶ですよ-----

売り場の様子

売り場

設置と会場がほぼ同時なくらいギリギリでした。

12時の開場時間となり、とりあえずのんびり会場を回らせてもらおうかなと思っていたんですが
すぐにお客様が来てくださいました(*゜▽゜ノノ゛☆

結論から言うとそこからどんどん並んでくださって、
開始40分でほぼ完売、1時間たつ頃にはラブライブストラップ、新刊が完売となりました!!

予想をはるかに超える方に来ていただけてほんとにうれしかったです。

欲しいと言ってくださっているのに売り切れでご迷惑もおかけしました><

次回はコミック1、サンクリ64、夏コミあたりで検討中です。
受かれば参加したいです。

その際にはラブライブのストラップを持って行きます。

ゆるゆりは描き直して、千歳も描いて最低でも8人揃えます!!


…揃えたいです





…がんばって…描きたいです!





テンションあがってると何日も描くんですが、
基本的にペンをあまり持たないので確約はできませんorz

実際ラブライブの9人描いて以降何も描いてません…


マダオです。



今日あたり久々に液タブ起動しよう…!
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
