--------(--)


2013-12-10(Tue)

3か月ぶり

気づけば3か月以上放置してました。

9月はごらく部5(同人誌即売会)に参加し、
10月はスロの化物語で万枚達成し、
11月はスロオフで60kほど負けました。

12月は7日に横オフ5&忘年会があり、
翌日秋葉で液タブ13HDを購入!!

HDMI端子が足りずにDVI変換ケーブルが必要なのと、
保護フィルムを付けないと液晶が傷つきそうなので尼で注文して到着待ちです。

早ければ明日届くので、液タブ生活始まりますっ!

超誇大妄想狂の日常-液タブ



富士駅のホームに雪風ちゃんがいたので撮影
超誇大妄想狂の日常-雪風


たぶん無理でしょうけどもうちょっと更新頻度あげたいですね
2013-08-14(Wed)

コミケ

初日と二日目参加してきました。

企業ブースには行かず
買った同人誌は10冊ありませんでしたが
欲しいものはだいたい買えたので満足!

二日目にはコミケ雲が見られる程の熱気でした。
2013-08-05(Mon)

コミケ前

週末はいよいよコミケですね!

今年の夏コミは土・日・月


先日カタログを一通り見ましたがメインのゆるゆりが初日。

男性向けのメインが2日目。

3日目にも少しあるようですが、わたしは行くところなし。

というわけで2日目が終わったら帰る予定です。


コミケ前に休みがほとんどなかったので今回は特に配布できそうなものがありません。
うちわが若干残っているので持って行くかも。

あとは間に合えば毎年恒例のコピ本を少しだけ配布します。
今回も殴り書きのゆるゆり本予定です。
※サークル参加ではないので売り物ではありません


週末は暑いようなのでみなさん熱中症対策をお忘れなく!!
2013-07-12(Fri)

お久しぶりです

3か月以上放置してました。

ツイッターやってるとブログを書かなくなりますね・・・


ひたすらゆるゆり漬けの毎日を送っております。
先週はなちゅまつり東京、来週はなちゅまつり大阪です。



絵は時々描いていますが、こちらもツイッターだったりpixivにうpってます。



見てくれる人は少ないだろうけど、
またブログ更新再開しようと思ってますのでよろしくお願いします。


めざせ週1回更新!
2013-03-13(Wed)

ゆるゆりずむ♪

YURUYURI♪1st.Series Best Album
「ゆるゆりずむ♪」
2013年6月5日発売!





やっちゃいましたorz


きゃにめで予約していたのを忘れていて楽天で追加購入。
初回版2つもいらないです・・・。

正直言うとライブの先行応募券とねんどろだけでいいです。
CD全部持ってるし(^^;;

とはいえこの辺の売り上げがアニメに影響するので仕方ないか。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
