--------(--)


2012-11-06(Tue)

ゆるゆりんぴっく

11/3(土)大抽選会「ゆるゆりんぴっく選考会」

11/4(日)七森中☆ごらく部トーク&ライブスペシャルイベント「ゆるゆりんぴっく本大会」

参加してきました。

~ちょっと説明~

11/3の選考会はゆるゆりのBD/DVD1巻に付いているハガキで参加できるイベントです。
虎ノ門の会場にてハガキ1枚でガラガラを1回回せて、
当たれば11/4のイベントに参加可能、はずれたら残念><

ただし、当落関係なくごらく部4人からカレンダーのお渡し会に参加できるという神イベ!

-----説明終わり-----

わたしはBD1枚を購入、フォロワーさんからハガキをいただいたので2回参加。

結果は2回引いて2回当選!!ヘ(゚∀゚*)ノ


この日の夜はオフ会があり、
さらにフォロワーさんのお宅に泊めていただきました

内容は書きませんけどとっても楽しい時間を過ごせました。

11/4は3部まであって1部と2部に参加。

トークあり歌ありの素晴らしいイベントでした。

新曲発表なんかもあって高まりすぎました。

会場の都合でジャンプ禁止でしたがその分上半身を使い喉を酷使したので

風邪気味だった私はまた喉がおかしな状況に・・・


途中ゆるゆりミュージアムに行ったりたくさんのフォロワーさんとお話しできたり
一緒に飲んだりいろいろあったんですが今回はこのくらいで。

twitterで書きたい事は書いちゃってるので改めてブログで書こうとすると書けないなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
