--------(--)


2012-10-10(Wed)

ゆるゆりグッズ作成+ちーな色紙

週1くらいの更新がデフォなたあちいです!>挨拶


生徒会メンバーを描き終えたので、
8日にキーホルダーとストラップ作成をしました。


キットは既に届いていたので専用の用紙に印刷



$超誇大妄想狂の日常-印刷

一番下の段の印刷がかすれたのでいくつか無駄になったけど印刷完了!

10分ほど乾燥させたら用紙から切り離します。

$超誇大妄想狂の日常-切り取り

切り離しました。
なかなかの数ですね。

一番人気は綾乃…?
でもごらく部は過去にも数十個作っていることを考えると、
やっぱりメインのごらく部が人気かなぁ。


ここからが面倒な組み立て作業。
とはいっても特に面白いことはないので割愛。

埃が入らないようにけっこう気を使ってますw


$超誇大妄想狂の日常-完成

完成!

ストラップが19、キーホルダーが28あります。

お出かけの際なんかに使っていただけるとしあわせです!!


----------おまけ----------

横浜オフに向けて色紙を作成。

幹事のララバイさんに京子、
あかねさんを描けなかったお詫びにお二人に結衣とちなつの色紙をプレゼント。

お詫びの品がわたしの色紙という時点であまりお詫びになっていないかもしれませんが…


とりあえずちーなの色紙下描き

$超誇大妄想狂の日常-ちーな
色紙の大きさは12~13cm
まだ鉛筆描きの状態ですが、
ペン入れが苦手なのでヨレヨレの線になる可能性大!

筆ペンでごまかそうか思案中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6. Re:無題

>なみなみさん
ありがとうございますっ
ストラップとかはイベントの時に持って行ってます~

5. 無題

かわいいです~(♡▽♡)
ストラップほしい~(>▽<)

4. Re:すごい!

>藤波さん
ありがとうございます。
がんばって描きました~

3. Re:じょうずだねっ

>こ~じ@体調悪すぎてとってもin率低いっ(>_<)さん
ありがとうございますっ!

2. すごい!

ストラップ可愛いですね!

1. じょうずだねっ

カワ(・∀・)イイ!!ストラップいいないいな
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
