--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-29(Wed)

アニサマ行ってきました

前回の記事はiPhoneから。

リアルタイムに更新しようと思ってたんですが無理でした(^^;;

ざっくり続きを書くよ!

秋葉でフォロワーさんと合流。
キンブレXを確保!
フォロワーさんはUOを大量購入、100本は買ってたはず!

昼食後秋葉でやることもないので早めに埼玉スーパーアリーナ(SSA)へ

SSA到着、近くのヨーカドーで飲み物を確保。
訓練されたヨーカドーでリウムや飲み物を大量に販売してました。

途中でフォロワーさんを発見し、SSA近くに勝手にゆるゆら~本部を仮設w
あかり甚平に着替え物販を見に行きましたが、
うたがっせんのタオルマフラーは完売してました、残念!!

他には取材の方に写真を撮られました。
明日記事になってupされるかもしれませんw

フォロワーさんに頼んでいたのでパンフとTシャツ2枚も無事ゲットできました。

あとは16時の開演近くまでダベってました。


肝心のアニサマの感想は・・・とにかくすごかった!
席がアリーナCという場所だったんですが、
チケットを譲ってくれたフォロワーさんには大感謝です。

ニャル子の時は通路で歌ったんですがこれがめちゃくちゃ近い!
ゆかちんの表情がはっきりとわかる距離でした。

正直大半の方の曲が知らなかったんで不安でしたが、
ずっと飛び跳ねてました。
さすがに体力の問題もあり後半トーク中は座ることが多かったですが、
歌の間は全力でした!!

ごらく部とミルキィのコラボもすごかった!
ちょっとミルキィの曲を覚えたくなりましたね

最後に出演者全員が集まった時はごらく部ばかり見ていましたが、
津田ちゃんがテンション高くてずっと跳んでたり、
るみるみとヒソヒソ話をしていたり、
ゆかちんがみかしーの肩に腕を回してたりゆりゆりしてました。

とりあえず思ったこと。

来年もアニサマ行くぞ!!


何も考えずに書きなぐったので今回もグダグダな文章です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2. Re:無題

>マローネさん
上までびっしりでしたよ~!

1. 無題

さいたまスーパーアリーナにはパヒュームのライブで行った事あるけど、当日の観覧席は何Fまで使ったのかな?
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
