--------(--)


2008-01-31(Thu)

ロスオデDLコンテンツ第2弾

2/7(木)にロストオデッセイ ダウンロードコンテンツ第2弾
「スペシャルアイテム 3 点パック」が配信開始


第1弾は無料でしたが、第2弾は200ゲイツ、有料ですのでご注意を!

1ゲイツ≒1.49日本円

名称:メモリーランプ

使い方: ノーチラス船内に設置されているメモリーランプ起動装置を起動させます。

内容: 今までに見たムービーイベントをもう一度見る事が可能になります。(アイテムカテゴリー:貴重品)

名称:砕かれた絆

使い方: ウーラ城・正門前でイベントが発生し、千年の夢を取得する事が可能になります。

内容: 千年の夢「老兵士の遺言」を取得することができます。(アイテムカテゴリー:貴重品

名称:キラーマシン

使い方: ゲーム中に装備する事で使用可能になります。

内容: 製品版では手に入れる事が出来ない複数の効果を持つリング(アイテムカテゴリー:リング)



RPGのアイテム追加系のダウンロードコンテンツは、
わたしのような発売日に買って1周クリアしかしないライトユーザーには不要になってしまいます。
もうクリアして2周目をプレイすることは無いので今更感が強いです。
プレイ中に出ていたのなら間違いなくDLしたはず。

DLコンテンツのあるRPGはしばらく待ってから買った方が良いのかも?
積みゲーはたくさんあるし、評価や攻略サイトが出てきたり値段もさがりますね(^^;;
ブルードラゴンのナッシングメガネも最初から欲しかったです。
ナッシング探しは単なる苦行でしかなかったので。


最近アダルト系のコメントがちょこちょこあります。
邪魔なので気づき次第削除してますが、
通常のコメントは大募集してます。
コメントをいただけるとわたしが乱舞します、見せられませんが(^^;;

絵の感想なんかもいただけるとうれしすぎて発狂します。
しょぼい絵載せるんじゃねーよ的なコメントだとおもいっきり凹みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
