--------(--)


2012-03-09(Fri)

スロオフ二日目

スロオフ二日目、最終日


す~さんとだよもんさん、逞しい二人の間で目覚めたワタクシ。



それにしても




3人のうち誰とは言いませんがすごいいびきでした・・・



す~さんとだよもんさんも早起き。
おあしすさんは何をしても起きなかったので
プリキュアの黄色い子を見たりしてました。

おあしすさんが起きたころにだよもんさんが朝食を作ってくれました。
チーズや昨夜余ったチャーシューを挟んで焼いたパン、
写真撮っておけばよかったなぁ…




朝食を食べたところです~さんとだよもんさんの帰りがあるので
午前中の勝負へ!!



二日目はちょっと変わったお店





何が変わっているのかというと





超誇大妄想狂の日常-ペラ
ペラが叩けますw

モンキーターン好きにはたまらないですねw

だよもんさんが叩いてました


そして





超誇大妄想狂の日常-ペーパー
トイレットペーパー群!!


紙がなくなって困ることはまずないですね(^^;;




だよもんさんはペラも叩いたしモンキー!

と思ったんですがなぜか緑ドンに着席

おあしすさんとす~さんがモンキーターン初打ち






超誇大妄想狂の日常-ドン
ペラ叩きのおかげなのか、お座り3ゲームでドーン!!



超誇大妄想狂の日常-ドン
ドーンと上乗せ!




す~さんは初モンキーで6k勝ち、モンキーの面白さに目覚めた模様
おあしすさんもモンキーで出してましたが-5k

わたしは2スロという謎空間へw

2スロはね・・・つまらないよ(;´Д`)ノ



そしてここでタイムオーバー!
ただ、もうちょっと続くので結果は最後に。



最後にお昼を食べようということで富士山静岡空港へ

超誇大妄想狂の日常-富士山静岡空港
駿河ラーメン
しらすとサクラエビ入り。
変わってるけどおいしかった~



超誇大妄想狂の日常-おみやげ
す~さんが購入したお土産
瓶詰めされた白魚
微妙に見た目グロいですがご飯に合いそうですね!



買い物が終わり解散!
ものすごく楽しい2日間でした。
でもまだ終わりじゃない・・・家に帰るまでがスロオフだ!!


ということでだよもんさんが帰りに北斗を打ったそうです。

超誇大妄想狂の日常-北斗



超誇大妄想狂の日常-北斗



超誇大妄想狂の日常-北斗

なんでしょうね、この引き・・・
1kで当たってターボで180G乗ったりしたそうです



わたしとおあしすさんは初日に行ったお店に行きました。
画像はありません。

す~さんは直帰


結果発表!

■□■□■□■□■□

おあしすさん
1日目
マジハロ3(-18K)→北斗(-25K)→ミリゴ(-5K)
-48K

2日目
モンキーターン・・・-5K、その他

合計-70k

■□■□■□■□■□

す~さん
1日目
マジハロ3、サクラ大戦3ループ、番長2、ツイン3、ジャグ
+0.6k

2日目モンキーターン
+6.8k

合計+7.4k

■□■□■□■□■□

だよもんさん
1日目
-10k

2日目
+18k
地元で1k投資の2515枚回収

合計+46k

■□■□■□■□■□

たあちい
1日目
ツイン3、モンキー、北斗、ジャグラー
-12.2k

2日目
鉄拳
+29.4k

合計+17.2k

■□■□■□■□■□




全員の収支合計
+0.6k



■□■□■□■□■□


勝ったよヽ(゚◇゚ )ノ


年内にまたスロオフを開催する予定です。
次回はさらなる勝利を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2. Re:うんわ~

>つっちぃさん
食べる前はネタと考えていましたが、
食べたらあっさり和風だしがおいしかったです!

ギャンブル引退ですか。
わたしもある程度控えてもうちょっと絵と漫画に費やしたいのですが
休みになるとフラフラ出かけてしまいます(^^;;

1. うんわ~

駿河ラーメンめっさ美味しそうですわ~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私、ラーメンマンなんで
見ているだけでユダレがヤバシですww


スロットいいですね~
ギャンブルはもーすっかり引退しまして
やってないですが、楽しそうにやられている
のを見ると、やりたくなりますね~ヽ(゚◇゚ )ノ 
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
