--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-28(Tue)

スロオフ初日AM

2/25、26の土日に静岡県S市にてスロオフが開催されました。
スロオフというのはスロット好きが集まってスロットを打つという単純明快なオフです。

参加者は以下の4名
おあしすさん
す~さん
だよもんさん
たあちい

※管理人はこれまでKという名前でしたが『たあちい』に改名しました。

おあしすさんとわたしは地元。
す~さんとだよもんさんは遠いところからお越しいただきました。

今回初参加のスロオフですが、引きの弱いわたしは
楽しめれば負けてもいいという覚悟で挑みましたヽ(`Д´)ノ

この日はあいにくの雨でしたが、まずはうまいラーメンを食べたいという希望により
前日入りしておあしす邸に泊まっていたす~さん、だよもんさん3人と麺屋燕で合流。

ここで初めてす~さんとだよもんさんにお会いしたのですが、
スカイプでは良く話していたので雰囲気ででどちらがどちらかわかりましたw

ラーメンを待つ間に話をしましたが、お二人ともとても話しやすい方でした。
口べたで人見知りなわたしは若干口数少なかったかもしれません(>_<)

超誇大妄想狂の日常-燕
いつもながらうまいラーメン。


食べ終わっていよいよホールへ移動。
今回の移動はおあしすさんの超高級マイカーでしたっ!!


決戦の場はマイホであるコンコルドS駅前店!
さっきからS市だのS駅と言ってますが、
麺屋燕とか調べたら普通にバレバレですね(^^;;

雨は降っていましたがだいぶ小降りになっていました。
並んでいると店員が温かいお茶を配っていたので一服。
スロの話やらビックリマンの話で盛り上がりました。


9時になりホールオープン。
最初は固まって打とうということで選ばれた台は
ツインエンジェル3
マジカルハロウィン3

おあしすさんとす~さんがマジハロ、だよもんさんとわたしがツインに着席。
その前にスロオフのお決まりごと。

最初にビッグを引いた人がみんなにジュースを奢る!

ビッグは引きたいけど最初には引きたくないです(^q^)

ということでスロット開始!!


開始早々わたしとだよもんさんがほぼ同時にボーナス確定
9ゲームで引いちゃいました。
ビッグだったらジュースおごり・・・でも実は内心余裕!

なぜかというと新台やイベント時はほぼ100%REGスタート、それがわたしだから!(ノω・、)

結果は二人揃ってREG(*´Д`)=з

次にす~さんがスイカからボーナス当選→BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初BIGはす~さんでした。
ごちになりますということでジュースを買いに行ってる間に
だよもんさんがあっさりBIG引いたのは笑えましたw


超誇大妄想狂の日常-ロリロリ
だよもんさんのBIG、ツインといえばロリロリビッグなのれふ~(^q^)


超誇大妄想狂の日常-肉
わたしの見せ場はこのプレミアくらい、初めてひきました!


超誇大妄想狂の日常-500はまり
だよもんさん500GはまりからのBIG


超誇大妄想狂の日常-7揃い
そしてARTゲット!



午前終了!

マジハロの画像がなかったorz
す~さん箱持ちひとり勝ち!!
チラ見するといつもビッグ中、そんな感じ。
うらやましすぎ・・・ギギギ


おあしすさんはビッグ引くまで若干時間がかかってましたが
気付くと下皿に結構たまってました、うらやましい・・・。
わたしだけが追加投資、サンドにエサをやるだけの簡単なお仕事です。

気付いたら下皿がほぼ空になっていましたが、
それでも若干持ち玉ありで午前終了。


だよもんさんも持ち玉なし。
でも途中ARTがずっと続いて楽しそうでした。

わたしは20k負けで持ち玉なし。
プレミアはいくつか見ましたがいいとこ全然なし


持ち玉のあるおあしすさんとす~さんが休憩札をもらいお昼休憩。
昼食もラーメン!

超誇大妄想狂の日常-よかたい
よかたいの基本のラーメン


超誇大妄想狂の日常-マー油
こちらはマー油入りのラーメン。

みんなご飯頼んで替え玉も追加。
わたしは夕食が入らなくなりそうなので替え玉も控えました。

ついでに少し足を延ばしてたい焼きを購入。
ここのたい焼きは生地がサクサクしててあんこもびっしりつまってます。
焼きたてアツアツをほおばりながら午後からの立ち回りを考えるのでした。

$超誇大妄想狂の日常-たい焼き
※食べてしまって画像がなかったので拾ってきました

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3. 預言予告w

 たあちいよ、聞こえるか?馬鹿馬鹿しいサクラマニアの足音が!
 預言!「乱入」!!
 迫り来る、東からの来客!

2. Re:無題

>ストラトキャスター@ふんす(*'ω')-3さん
初参加でしたがとても楽しかったです!
麻雀いいですね~!ネットでもいいから打ちたいかも

1. 無題

いいですな!スロオフ!

オフ会と言えばカラオケとかボーリングとかになりがちですが成人のオフはそういうのあっていいですね♪ 

麻雀オフとかもやりたいなぁ
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
