--------(--)


2011-12-06(Tue)

PCマダー?

PCが壊れ新PCを注文、

11/30に注文確定。

確定日から土日祝日を除く7日以内の出荷だから8日には届くな~

・・・と考えていたのですが、今読み直したら間違いに気づきました。


7日以内の出荷


・・・なん・・・だと・・・!?


8日発送で9、10日あたりに届くことも考えられるのかorz

それでも問題なく組みあがれば発送も早いらしいから
今日発送メールが来ると信じるよっ!!



■最近読んだ本とかそんなの■

マロマロ 1(リュウコミックス)/楽楽

¥620
Amazon.co.jp

どこかのサイトで紹介されていて気になったので購入。
表紙のマロは神様、かわいい!
外面の良いドMな少年にひょんなことから力を奪われて
やたらとSMチックなプレイをするお話w
おもしろいよ!

こみっく☆すたじお(3) (ヤンマガKCスペシャル)/此ノ木 よしる

¥580
Amazon.co.jp

本日発売、今日発送されたのでまだ届いてません。
表紙のロリっ子は幼女に見えるけど20歳、格闘漫画を描いてます。
主人公はそのアシスタント。
やたらとラブラブ、もうこれしょっぱなからエンディングだよ!


~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!/VARIOUS

¥3,500
Amazon.co.jp

明日発売の俺妹のアルバム。
今日発送されたので明日には届くはず。

DVD/ブルーレイの特典についていた各話のED曲を再ミックスして収録。
全巻買ったわたしとしては微妙に購入意欲は沸きませんでした。

・・・が、桐乃(CV:竹達彩奈)と黒猫(CV:花澤香菜)による新録ボーナストラック3曲を追加収録!
さらに「星くず☆うぃっちメルル」テーマソング「めてお☆いんぱくと」フルサイズver.が収録!
ということで3ヶ月も前に予約しましたよ!!

早く聴きたいっ!!

でもPC来ないとiTUnesも使えないしiPhone、iPodに取り込めない(/TДT)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題



コメント失礼します(^^;)

PC、はやく届くといいですねヽ(゚◇゚)ノ
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
