--------(--)


2011-11-15(Tue)

理想と現実~酒と運動の場合~

~お酒~

■理想
金曜~月曜夜は飲む。
火曜~木曜は休肝日

■現実
ほぼ毎晩飲んじゃってます((>д<))

連続2日空けるといいらしいので、
火水か水木で我慢したいところ。


~運動~

■理想
上半身と下半身の筋トレを1日交代

■現実
2、3日に一度だけ
ただ、中2日くらいがいいらしいのでまぁ問題ないかな。

それより問題は負荷が足りていないこと。
もっとがんばらないとなぁ・・・

あと、寒くなってきたのでジョギング(ほぼウォーキング)は休止状態。




~おまけ・絵~
ほとんど描けてない・・・。
仕事の合間にラクガキする程度。
家に帰ると優先度が落ちるので描かない残念っぷり。

優先度
酒>漫画>ゲーム>アニメ>>>お絵描き


休日になるとここにパチスロが入ってきます、しかも上位に。

ツインエンジェル3が悪いんだよ!!

でも萌えスロ楽しすぎるw

ラブプラスもスロ化すればいいと思うよ。
アケプラの搾取っぷりはある意味スロよりひどいと思う。
ゲーム内でイベント解除してイベント絵とかをアケプラで印刷とかならまだいいけど・・・

まぁ好きでやってるならアケプラもスロもいいんじゃないですかね。
興味のない外部がごちゃごちゃ言うことじゃないです。

ただし、

ご利用は計画的に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
