--------(--)


2011-10-26(Wed)

昨日買ったもの

先延ばしにしていましたがようやく注文したものを紹介。



真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)/チュンソフト

¥6,090
Amazon.co.jp

弟切草、かまいたちの夜、街、忌火起草、428、
学校であった怖い話、四八(仮)、etc.・・・
サウンドノベル大好きな私としては買わない選択肢がない!

なのになぜ今まで注文していなかったかと言うと、
PS Vitaで出ることしか知らなかったからです(^^;;

調べてみたらPS3版があるじゃないですか!ということで注文。

ちなみにPS VitaはWi-Fiモデルを発売日に買う気だったんですが、
気付いたら予約が始まっててすでに完売。

ちょっと買う気が失せたので様子見します。



パチスロ 怪盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト/ゲーム・ミュージック

¥2,625
Amazon.co.jp

こちらはパチンカスではない健全な方には興味のない商品かも。
(正確にはパチンコではなくスロットの方、萌えスロです)

ただ、『怪盗天使ツインエンジェル』という単語は聴いたことがあるかと思います。

漫画やゲームにもなったし、OVA・アニメ化もされてます。
主役三人の声優が田村ゆかり、能登麻美子、釘宮理恵、
他にも堀江由衣、柚木涼香等豪華な声優陣のオンパレードなので、
そのキャラソンと聴いたら買わない理由がないですっ!!



Magical Halloween みらくる★カルテット(DVD付)/ゲーム・ミュージック

¥2,730
Amazon.co.jp

こちらはMagical Halloween(通称:マジハロ)という萌えスロのキャラソン。
堀江由衣、富沢美智恵、釘宮理恵、茅原実里キャラソンと、
「Miracle Halloween」ロングヴァージョン+サントラ
この勢いだとアニメ化もありえますね。

前回までのマジハロCDは買っていたのですが今回は見送り。
買ってないけど紹介w

だってこの台勝たせてくれないんだもん(-"-;A

フリーズ引いてスパカボ入ったのに即行でバケ引くし、
カボRUSH入ったのに1ゲーム目で転落するし(#`ε´#)

スロットわからない人には意味不明なことを言ってしまいましたw



あと、キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. もamazonで注文しました!
かんざきひろさんの描かれたイラストが忠実に再現されてます!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005YW4WBC

本絵はこちら、激かわゆす!
$超誇大妄想狂の日常-初音ミク


忘れてましたが、とらのあなでも同人誌を4冊通販しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
