--------(--)


2008-01-24(Thu)

アイマス個人履歴

管理人Kのうろ覚えアイマス履歴です。

たぶんというか、ものすごくどうでもいい話だと思いますが、

お時間あればお付き合いください。




2007.1.25、本体も無いのにアイマスを発売日に購入
 ↓
1週間後くらいに本体(ロスプラパック)購入
 ↓
なぜか突然ロスプラをやりだす
 ↓
1ヶ月後くらいに春香でプレイ、15週くらいで停滞
 ↓
2007年末にプレイ再開、Cランクで終了
 ↓
2008年、実績解除のために いらない子 デスメガネ 律子でパフェコミュ乱獲
営業がなくなったらレッスン→オデ→ランクアップ→パフェコミュ乱獲
 ↓
秘密の実績解除のために千早&おばさんあずささんのユニットでプレイ。
ラスト15週くらいの時に実績解除のためのPレベルが足りないことが判明orz
残り9週にしてSランク到達、休みと営業をこなして残り7週




なんかむちゃくちゃなプレイしてますね(^^;;;

とりあえず千早&おばさんあずささんのユニット『凹凸』はこのままドーム成功させたいです。

Aランクの千早のデレがあんなにかわいいとは思いませんでした。

ちなみにおば…あずささんは完全に空気です。

ちょっと見ていてかわいそうになりました。

凹凸プロデュース後は、やよいか亜美真美で営業を堪能したいです。

やよいの絵を描いてブログに載せたいので、やよいになると思いますが…。

とりあえず見たらがっかりするようなしょんぼりな絵を近々(?)掲載予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
