--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-07(Wed)

久々にだらだら書きます

えー、いつもだらだら書いてますが、今日は特に何も考えずに書きますね。

だいぶ読みにくいと思うので先にあやまっておきます、ごめんなさい><


とりあえず昨日の事。
帰宅後夕食+ビール+日本酒

その後テレビ視聴。
気になっていた『世界の恐怖映像』とかいう番組です。

幽霊とかUFOとか宇宙人の特番が大好きなので見てたんですが、とにかく微妙。

ほとんど自主制作でホラーっぽいのを撮りました、みたいな感じ。
B級ホラー特集もキライじゃないけど、昨日求めてたのはそんなんじゃなかったorz

で、なぜか出てくるAKB・・・本気でつまらない。
具志堅が遊園地のお化け屋敷に入るとか、そういうのもつまらなかった。

悪魔祓いは厨二病患者ですね。


とかなんとか言いつつも全部見ました(^^;;


日本人のビデオでチラッと後ろに女性が映ったりするのが王道で怖いですね。

それにしても海外で出てくる幽霊がどれも同一人物、同一幽霊?に見えて仕方がなかったです。


テレビ見た後はほかってゲームしてました。

ビール飲みながら比翼恋理のバイト戦士シナリオ。

ダルが調子に乗ってて痛々しかったw

明日には終えて最後のまゆしぃシナリオ突入できるかなぁ


■最近気になったニュース■
・たばこ増税
タバコ大嫌いなわたしとしては、まぁいいんじゃないの?程度のこと。
税金はどうでもいいので、とにかく吸った煙を全部飲み込んで欲しい。
吸わない人に僅かな煙も匂いもこないようにしてくれたら好きなだけ吸えばいいと思います。
飲食店で吸う奴は最悪です。

「タバコは吸うけど食事中は吸いませんよ」キリッ

とか言って食後に吸われても、周りに食事中の方たくさんいますからね?

「吸ってもいいですか?と必ず断りを入れます」キリッ

とか言う人も、禁止してる場所じゃない限り

「どうぞ」

って言うけど心の中では吸って欲しくないからね?くせーよ!

嫌煙なのでこれ以上は悪態しか出ないので自粛


・ドラクエ10
ドラクエ大好きです、当然全部プレイしてます。
9で通信機能が出たときには騒がれましたが、オフラインでクリアできたのでセーフ。
まぁ許しましょう、上から目線でw

ただ10は課金予定だしオフラインで遊べるのは最初だけでオンラインじゃないと遊べないとか・・・
ドラクエのナンバリングタイトルがオンラインって正直がっかりです。

ドラクエの外伝として出すならまったく問題ないと思うんだけどなぁ・・・

WiiはHDDないからパッチもあてられないだろうし、チーターとかRMTが沸いて来るだろうし不安でならない。

でも買っちゃう。
たぶんWiiUも買っちゃう。

オンラインでトモダチ100人でミナデイン唱えてやる!!
・・・できないだろうけどw



~さらにどうでもいいこと~
今月でツイッターやめようかと思ってましたがもう少しだけ続けます。
ただ、しばらくはおh・・・

えっと、今までフォローはしたけど全然会話していなかった方をフォロー解除したことはありました。
あと、有名人とか公式のフォローは先日見なくなったものをフォロー解除しました。

で、ブロックっていう機能があるんですがこれは使ったことがありませんでしたが、



・・・って別にここで書くことでもないのでやっぱりなんでもないです。

でも修正せずに書くので思いついたことは消さずに続けます。


と言ってももう特にネタはありません。

10日に俺妹の原作新刊が発売、楽しみです。

22日はXbox360のギアーズオブウォー3が発売、konozama発動ですが楽しみです。


今朝セルフカットをしたんですが前髪がちょっと跳ねてます、テンパはつらいですね。
でもセルフカットは素晴らしいですよ?

美容院行ったら5000円近く取られますからね。
ギャッツビーのセルフカットはカットバサミと鋤きバサミセットで1500円くらい。
一度買えばずっと使えます。

完全に自分で切るのは難しいですが、これ使えば髪切りに行くの数ヶ月に1回になります。
それもQBハウス行けば1000円で済みますからね。

オシャレと無縁のキモオタ同志にはおすすめです。
服もユニクロとかシマムラでイインダヨ!!

ヒキコモリ大好きなわたしにはぴったりだね!

でも今週末あたりは晴れたら自転車乗りたい。

また静岡空港まで走って空港内の魚がしで寿司を食べて帰ろうかな。

川根一周は坂と車が多くてちょっと怖いですがそこも行ってみたい。


あと、ゆるゆりで漫画も描きたい。
ラブプラスの漫画は未完のままだけどもうちょっときれいに直してブログに載せたい。

積みゲーは調子よく消化できてる。

漫画はボチボチ、ラノベは大量に積んでるけど速読すればなんとかなるレベル、疲れるけどw

アニメはどれだけ見ても120タイトル前後から増減しない。
週13本録画してるから仕方ないね・・・


と、結構書いたのでさすがにここまで読んでる人もいないと思うので終わりますね。

もし全部読んでくれた人がいたら・・・ありがとう

あ、最後にもうひとつ。

勢いで予約した3DSの戦乱カグラですが、ファイナルファイトっぽいと聞きました。
予約特典も多く、在庫がだぶついて価格も落ちそうだし、
買っても同日発売のギアーズ3やって積むのでキャンセルしちゃいましたw

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
