--------(--)


2011-06-22(Wed)

絵馬作成

昨日は帰りにこれを購入

$超誇大妄想狂の日常-ビールアワー
ビールアワー

クリーミーな泡はやっぱり作るのが大変だし、
ガスを使わずに電池だけで動くのが良いです。

一本飲みましたが、肝心のビールを撮影し忘れ、
こんなんばっかですね(^^;;


俺妹7巻
超誇大妄想狂の日常-俺妹7
帰宅したら届いてました。
特典のCDを早速取り込み♪

特典映像はまだ1巻目から見ていないという・・・



~ここから本題~

来週末7月の2、3日にオフで熱海旅行に行きます。
あいじょう岬にも寄るのでさとうさんに絵馬を買ってきていただきました!

超誇大妄想狂の日常-絵馬

何を描こう・・・ってマナカですね(^_^;)
どんなマナカを描こう・・・?

まずは原稿用紙に絵馬の型を取ってボーっと考える。

うん、twitterのアイコンでも使ってるあのポーズしかないよね!

ということで愛用の0.2ミリシャープペンを持つも絵柄が決まらず。


・twitterではすごく適当に描いたので、もうちょっと丁寧に
・絵馬が小さいので細かくはしない
・かわいい感じに仕上げたい

それでなんとなく描いたのがこちら

超誇大妄想狂の日常-マナカ

20日にここまで描いて、21日は何もせず・・・
今日は体を描く
明日、明後日あたりでペン入れをするか、PCに取り込んでから線画を作成
土日で絵馬に複写、ペン入れで完成予定。

時間があったらこの画像に色を載せてシールを作成、
もらってくれるというマナカレさんがいたらプレゼントする。

こんな計画ですが、色塗り苦手だからどうなるか・・・

シールもらってやってもいいよ、って方はtwitterでもブログのコメでも知らせてくれたら
完成後お会いした時にプレゼントさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
