--------(--)


2008-01-19(Sat)

日記とニュース紹介

昨日は仕事を終えて約束していた飲み会へ。

いつもはずっとビールなんですが、調子に乗って途中から日本酒。

日本酒はぐいぐい飲めてしまうので、帰る頃にはかなり酔ってました。

電車に揺られ、なんとか家までたどり着いたのですが、

そのまま何もせずに寝てしまいました。

そして本日土曜、朝起きて920Tいじり。

以前に入れていたソフトが邪魔してドライバが入らないというトラブルを回避しつつ、

なんとかPCからExcelのデータを転送、閲覧確認できました。

Outlookのスケジュールと同期できるらしいので試したかったのですが、

仕事のため断念…土曜は働きたくないです。

仕事帰りに寿司を食べて帰り、来週の東京行きの計画をたてつつ携帯いじり。

マニュアルを読みながらじっくり覚えます。




・【カオス通信】ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち
http://news.livedoor.com/article/detail/3468140/

らきすたの白石EDは一度も見ませんでした

・リアル84歳だけど質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-616.html

将来はこんな感じの老人が増えるんでしょうか?
わたしもこんなおじいちゃんになりたい(^^;;

・ハムスターのために2万円wwwwwwwwwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-280.html

泣ける話です、ハムスターかわいいです。
ションボリアンハムスターもかわいいなぁw

・父ちゃんと穴兄弟になった件…
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-279.html

これもある意味泣ける話です(^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
