--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-12(Tue)

4/2(土)・その3

ちょっと日が経ちすぎたので書くのをやめようかとも思ったんですが、
完結させないのも微妙なので超かけあしで続き!

書き溜めてた部分はそのまま載せます。

前回までのまとめ

すぽんさん、廣瀬さん、さとうさん、あたるさんとわたしで昼食を食べたよっ!


続き

おなかいっぱい、ビールもうまかった!

次にやることは・・・戦場の絆!
ゲーセンにあるガンダムのゲームです。
行ったお店は『シートピアYAZ焼津店』

ちなみにわたしはガンダムをほとんど知りません。
全部見たのは初代のみで、あとはZと逆襲のシャア、Vガンダムをちょっと知ってるくらい。

他の方はガンダム好きらしく、色々話をしていましたがわたしにはさっぱりでしたorz
戦場の絆は遊んだあとモニタでみんなのプレイが確認できるので、知ってるとやっぱり楽しいんだろうなぁ。

ゲームは一度プレイしたらものすごく目が痛くなったので断念。
ひとりで『jubeat』(音ゲー)をプレイしてました。

途中QMAの『e-AMUSEMENT PASS』全4種が売っていたので購入。
ロリキャラのが欲しかっただけなのに全部買ってしまった・・・。

何度か戦場の絆をプレイしたところで映画の時間が近づいたため終了。
いよいよ個人的メインイベントのライダーです!

映画を見る前に寄った100均で幼女との接近があったのですが割愛w



「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」

藤枝シネ・プレーゴ


シネ・プレーゴで映画を見るのは初めてでした。

売店でメロンソーダとチュロスを注文、調理に数分かかるということで時間ギリギリに。
ここでわたしが遅れたために入場者に配られるガンバライドカードが残り3枚という不幸にorz
チュロスさえ買わなければ5枚もらえたのに・・・

ただ、映画館で席についてしばらくしたら受付のお姉さんが残り2枚が見つかったと言うことで届けてくれました。
ありがとうお姉さん!!

映画の内容はネタバレになるので伏せておきます。

笑いあり涙ありですが、40周年ということでこれだけは覚えておいて欲しいです。


40



映画のあとは静岡へ移動ですよ!


-----ここまで書き溜めてました-----

ここからはざっくり、というか時間経ちすぎて記憶も曖昧(^_^;)


まず静岡駅でシンヤさんと合流!
ガンダムバーの予約時間が近かったのでそのまま向かおうとしたのですが、
あたるさんがとあるラノベを探しているということで二手に分かれて本屋巡り。
4箇所ほど回るも見つからずあきらめてGBARへ。
※後日買えたそうです

GBAR

ガンダムバーです。

軽く飲んで軽く食べる。

頼んだパスタが間違えられてて、間違えたパスタはサービスでいただきました。

次にGROW STOCKという100種類以上ビールのあるちょっとお高いけど良いお店に行こうとしたんですが、
結婚式の2時間で埋まっていたため入店お断り(ノω・、)

シンヤさんのおすすめで別の飲み屋へ。

ここでまたいろいろと私がぶっちゃけたのは覚えているんですが、
内容をあんまり覚えていません。

とりあえず大学時代に色々付き合ったという話をしたのは覚えています。
今素面の状態で記憶をたどっても名前を思い出せるのは3人くらい。
たぶんそんなにお付き合いはなかったようです。

もう1つ覚えているのがそんな話をしたあとの皆の態度。
急に回りに壁が出来たような空気になり、汚物を見るような目に・・・

うーん、細かい話が全然思い出せない。
10日前の出来事を今更書くこと自体が間違っていると言うことで今回はここまでっ!

今後の反省:すぐ書く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
