--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-05(Tue)

4/2(土)・その2

前回のまとめ。

みんなで遊ぶのですぽんさん、廣瀬さん、さとうさんとわたしの4人がすぽんさんの家に集合。

1行で話せることをだらだらと考え付くままに垂れ流す、これもけーさんクオリティ!

ここから続きだよっ!


最後に来るあたるさんを駅に迎えに行き、そのまま昼食にしようということで何を食べるかについて話し合い。
量の多いお店、魚のおいしいお店、etc.

「やはり量が自慢とかのイロモノは避けて魚のおいしい店に!」

というわたしの至極もっともな意見にすぽんさん曰く

「あそこはイロモノじゃねぇ!」

以前行った事がありますが、味は及第点だとしても大盛りにするとありえない量が出てきます。

結論:イロモノ


仏のように穏やかなさとうさんはどちらかと言えば魚派?
聖人君子廣瀬さんも事前の根回しで魚に一票。

あたるさんは量が多いところという話を聞いていましたが、最終確認でまさかの魚に投票!

めでたく魚を食べることが決まったので全員であたるさんのお迎えに。


すぽんさんに車で待機してもらい、3人で改札で張り込み!
ほどなくあたるさん到着、うぇるかむっ!!


すぽん財閥の所有する数多の車の1台に乗せていただき向かった先は・・・

小川港魚河岸食堂
http://www.yaizu-uonaka.or.jp/shokudo/default.asp

テレビで見たことあるお店だっ!

一度来てみたかった店なのでテンション上昇(≧▽≦)

かなり繁盛してるみたいで、食券売り場に列が出来てました。


~並んでる間に考えたこと~

魚が食べられるならビールが飲みたい→チキンなのでひとりで飲むのに抵抗がある


つまり、誰かを巻き込めばいいんですね!


確かあたるさんはあまり飲めないはずなので夜飲むしここは無理をさせない方がいい。
そしてすぽんさんはドライバーなので飲めない。

残るは神と同格のさとうさんと廣瀬さん。

廣瀬さんにアタック

K「ビール飲まない?」

廣「死ね!」

撃沈。

まだだ、まだ終わらんよ。

K「うまい刺身あるし、びーr」

廣「お前はもう呼吸すんな!」

轟沈。

※本当は廣瀬さんはこんなこと言ってません、春風のように爽やかにスルーされました


アル中のわたしに居場所なんてねぇ・・・こうなったら神様仏様さとう様にすがるしかない!

K「さとうさんビール飲みますか?」

さ「飲みますよー」

けーさん逆転大勝利!!

ひとりじゃないと判明した瞬間テンションマックスでビールと海鮮丼を注文。

ゴッド廣瀬さんはまぐろ餃子というイロモノ変わった一品を注文されて、みんなに振舞ってくれました。

廣瀬さん超ありがとー!

まぐろ餃子はビールにあう逸品でした、あれはイロモノなんかじゃない!!

さらに廣瀬さんには強引にビールに付き合ってもらっちゃいました。


あ、そういえばさとうさんはエア熱海だったらしく、DS2台を巧みに操っていました。

綺麗な奥様がいるというのに・・・さらに両手に花、Wカノジョとデートとかリア充め!!
ワタクシちょっと血の涙が出ましたよ。


えー、このあとゲーセンに行くんですが、また長くなっちゃうので続く!
もうね、これほんとにチラシの裏みたいになってきたから読まなくていいですよ?
読んだだけ体力の無駄ですよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
