--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-05(Tue)

4/2(土)・その1

4/2(土)はイベント盛りだくさんで遊んできました。

メインはライダーの映画ですよっ!


この日は9時30分に歯医者の予約をしていたので、まずは9時過ぎに急いで歯医者へ!
早く行ったのと空いていたのが幸いして、9時20分頃治療完了。
歯医者通いも今回で終わりと言うことだったので、また半年後に検診に行こう。

みんなも半年に一度は歯医者に行ったほうがいいですよ。
最悪の場合将来お煎餅も食べられない歯になっちゃうからね。


とにかく歯医者が終わったのでメール連絡。
集まって最初に昼食の予定なので、11時に集合場所(すぽん邸)へ行けば良いみたい。

「時間に余裕があるなら駅前のパチンコで甘デジでも打つかな」
というパチンカス脳が働きかけましたが自粛、えらいですね。

ふと鏡を見ると髪がぼさぼさのキタナイヒトが写っていたので、
セルフカットで前髪とサイドをチョキチョキしてたらあっという間に出かける時間。

10:34、10:44、10:55の3本の電車がありましたが、11時集合なので10:55は無謀。
10:44でもいいけど更に余裕を見て10:34の電車に乗ることに。
駅に着くと電車の本数を減らしていますという張り紙、10:44はカットされてました。

「余裕を持った行動、さすがわたす天才だな」ふふん!
と、10:34発の電車に乗り込み余裕の笑み、ニコッ

・・・天使のスマイルのつもりだったのですが、電車内はニヤニヤすんなキモオタ!という空気に。
キモオタは笑うことすら犯罪のようですよ?フヒヒ

電車内では得におもしろイベントもなかったです。
さわやかな空気を残しつつ下車、そしてすぽんさんにメール。

K「駅に着いたよー」

す「うちまで来れる?」

K「たぶんだいじょうぶー!」


おいおいわかんねーよ、だいたいあっちの方角だったよな・・・
前に車ですぽんさんの家に行った時家から駅が見えてたし、とりあえず歩くか。

てくてく歩くこと数分

「お、たぶんあれだ。なんだよ行けたよ記憶力すげえやっぱ俺天才だわwww」

玄関を見るとすぽんさんが座ってました、歯を磨きながら・・・


って、だらだら書いてたらすぽんさんに会うまでだけでこんなに書いちゃったよ。
文章の構成とかつながり考えてないからな・・・このあとまだ色々あるんだけどここまで読んでくれる人っている?
今回一緒に遊んでくれた人でもスルーするレベルの文章じゃないかな、読みかえしてないから知らないけど。

まぁいいや、もうちょっと書こう。
読んでくれた人ありがとう、そして駄文でゴメンナサイ。
自己満足オナニーブログはもうちょっとだけ続くんじゃ!

えっと、とにかく歯磨きしてるすぽんさんと挨拶してすぽんさんの部屋へ移動。
わたしが一番乗りでした。
どうやら電車が思った以上に本数減らしてるみたいでした。

すぽんさんにお土産をもらい、まったりおしゃべりしつつカプコンの格ゲーをやらせてもらいました。
家主放置でひとりで格ゲーに興じるワタクシ。

しかも格ゲー中に廣瀬さんとさとうさん登場。
挨拶しなきゃ!でもゲーム途中で放り出すのも・・・ということで格ゲーしつつ挨拶と言う行儀の悪い行動に。
さらにさとうさんからお土産をいただくもまだゲーム中orz

さとうさんごめんなさい、そしておみやげありがとうございました!!

程なくして格ゲー終了。
すぽんさん、廣瀬さん、さとうさん、ワタクシの4人でおしゃべるっ。

で、このあとあたるさんが駅に着くタイミングで迎えに行ってそのまま昼食の予定なのですが、
なんだか長すぎるので次回に続く!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
