--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

iPod壊れ…

気づけば本日3回目の更新。
ニュースの紹介、L4Uの情報は前の記事をどうぞ。




事件は昨日の夕方起きました。

家に帰ろうと車に乗って、アイマスを歌い聴きながら帰ろうとiPodの電源ON!

選曲しようとジョグをグリグリ…


あれ?無反応…!?


ジョグの↑+決定ボタンでいつものように直るだろうと、何度もチャレンジをすると電源OFF。

ふぅ、てこずらせやがって…ということで再び電源ON!

画面にはiPodのデフォルメキャラが英語でサポートに連絡しろというメッセージ。



終わったorz



とりあえずナビに録音してあるMASTERARTISTを歌い聴きながら家に帰りました。

帰宅後も電源を入れようと何度もチャレンジしましたがダメでした。


充電も昨日したばかりだし…


これは…どうしようもないな…




壊れたものはしょうがない、新しいiPodを買おう!(゚∀゚)



独身貴族?はお金だけは持っているので金銭的には無問題(^^;;

iPod touchかclassicのどちらか迷いましたが、

touchは容量に問題があるため、classicの80GBを購入決定!!

今まで使っていた旧式iPod(30GB)では動画も見られませんでしたが、

今後は動画も見られるし、バッテリーも長持ちするぞ♪

最近全く見ていないニコニコ動画でも変換して、iPodに取り込んで見るか!!

ポッドキャストも動画があったような気がする。

あと、携帯もドコモ→ソフトバンクへ変更することにしました。

アクオス携帯と迷いましたが、評判を調べたところ東芝の【920T】が良さげな感じなので決定かな。

色々調べて1時過ぎたのでそろそろ寝ようと思い、

その前に何気なくiPodの電源を入れてみようとボタンを押したら、



普通に電源入りやがりましたよ?


iPodが壊れたのはちょっと悲しかったけど、新しいのが買えると喜んでいたのにorz

もうしばらく旧式(30GB)との付き合いは続くみたいです。

誰か5~10kくらいで買い取ってくれる人っていませんかね?

いませんよねorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
