--------(--)


2011-02-07(Mon)

モンハン突発オフ!(2/3)

昨日もオフがあったのですが、書き忘れていたので2/3(木)の出来事をざっくり箇条書き!

----------

出社前になんとなくPSPを会社に持っていく(ニュータイプなので直感で)

9時過ぎに「モンハンを持ってきたのでいつでも召喚可能!」とtwitterでつぶやく

すぽんさん反応、今日休みの廣瀬さんに話を振る、廣瀬さんも快諾

この時点で突発モンハンオフ開催決定!

この流れとは別に、流水さんが休みということにすぽんさんが反応、流水さんも参戦決定!

18時に仕事を終え、すぽんさん、廣瀬さん、流水さんと合流。

モンハン3rd

ごはん

わたし離脱、残った3名は飲み突入

----------

ざっくりすぎかもw
わたしがモンハン3rd初プレイだったので、
キャラメイキング、チュートリアルで時間を取られて狩りの時間を減らせてしまいました。

流水さんとはお初だったのですがあまり会話が出来なかったので次回はもっとお話したいです。
流水さんはとてもよい方で、モンハンの手ほどきなどしていただきました。
あと、わたしもお酒飲みたかった!

夕食は名前は忘れましたが恐ろしいボリュームの店でした。
大の男4人で大盛りメニュー2つ頼んで残すほどのボリュームって普通じゃないですよね?

大盛り写真載せたかったんですが今用意できないので
覚えてたら後から追加で載せておきます。



廣瀬さんは一刻も早くラブプラスを始めてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
