--------(--)


2008-01-15(Tue)

アイマス順調♪

随分と久しぶりの更新です。

1月7日に39度を超える熱を出してずっと寝てましたorz
1月15日現在、のどの痛みが若干残っていますがもうすぐ完治です。
ただ、舌がおかしくて何を食べても苦味を感じます。
水を飲んでも苦いってのはつらいです。

13-14日は東京へ行く予定だったのですが、それも延期。
一緒に行く予定だった友人も風邪を引いてました、流行ってるんですかね?

ぼちぼち風邪も治ってきたので今週末に行こうと思ったのですが、
土曜日仕事なのを忘れてましたorz
ということで、早ければ26-27日に行こうかと。
2月10日にはサンクリがあるのでそこにあわせようかとも考えたのですが、
お気に入りのサークルが不参加だったので却下。



休みはずっと寝てるかゲームしてました。
【ゲームセンターCX 有野の挑戦状】
【ドラクエ4】
【エコリス】
上記3本、すべてDSです。
ゲームセンターCXはおもしろかったのですがすぐ終わっちゃいました。
ドラクエはもうすぐ気球が手に入ります。
エコリスおもしろいよ、エコリス。


箱○様獲得実績
今年に入ってもゲームは箱○がメインです。
風邪引いた時はDSに浮気しましたけど(^^;;

1/13
ロストオデッセイ
・バックヤード・スーパーヘビークラスマスター

無双OROCHI
・使用可能武将75人
・全武将使用可能

1/14
THE IDOLM@STER
・スーパーアイドル

ロスオデはこれ以上は無理、卒業です。
無双OROCHIは全実績解除!初めての全実績解除!マイがんばったヨ!!
アイマスは千早&あずささんのユニットが好調、
活動33週でBランク、ファン数87万8141人
リセットしまくってますががんばってます。
L4U前に全実績解除できるかも?

アイマスは全実績解除後にお気に入りアイドルのコミュを楽しもうかと。
今やっているのはゲームというより作業に近いので挫けそうです。
先にアイマスを堪能した方がいいかもしれません。
実績解除はあくまでもおまけですよね?

どこかのイベントにあわせてアイマス本作りたい…ネタないですが(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
