--------(--)


2010-09-29(Wed)

ポケットモンスターホワイト

昨日は出社中バイパスに乗った瞬間事故渋滞。
40分以上動きませんでした…


まぁそんなことはどうでもいいんですが、ポケモン買いました!


ポケットモンスターホワイトですよっ!ホワイト!!


最初のポケモンはポカブにして、

サンヨウシティで最初のジムリーダーを倒すところまで進めました。


途中で出会ったポケモンを全部捕まえてやろうかとも思ったんですが、

ポカブが強いのでこのままいけるとことまでいくことに。

すぐ挫折しそうだけどw


ジムリーダーを倒せて満足したので3番道路でタブンネ狩りをして適当にレベルを上げて終了。

ポカブがチャオブーに進化しました。

かわいげなくなったなぁ…



閑話休題。

毎月28日は『”にわ”とり』にかけてるのか、

KFCは『とりの日パック』というものを販売しております。

2パック買ってビールと一緒にいただきました。



あと、25日に富士山静岡空港までポタリングしたんですが、

その話はまた後日。




iPhoneのおはなし

『瞬間日記』という無料アプリおすすめ!

感覚としては個人専用オフラインついったーみたいな感じ。


140字以内で日記をかけるんですが、時間が記録されるのであとでまとめやすいです。

文字数少なすぎと思われるかもしれませんが、別に1記事(日記)140字というだけで、

1日にいくつも記事が書けるので問題ないです。


メモだけでなく写真や音声もとれて、場所情報も記録されるという便利さ!

書いた日記はメールを使ってエクスポートできるので、PCで管理もできます。


ブログやってる人は入れてみると重宝すると思います。


一緒に入れたEvernoteはイマイチでした。

iPhoneとGmail連動させてたら必要ないかなぁ。

GmailでExcelとかも見られるし、ToDoも管理できるからね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
