--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-06(Fri)

トゥットゥルー♪

まゆしぃかわいすぎ!
他キャラのボイスは飛ばしてもまゆしぃボイスだけは再生してますよ!!


どうでも、ほんとにどうでもいいけど昨日の巨人なんなの?
どっちも応援してないけど偶然チャンネル変えたら9回裏であの茶番劇。
やっすいドラマみたいな展開でしたが巨人ファンには最高だったんだろうなぁ。


~ゲーム~
予想通り3Dドットゲームヒーローズがまだ届きません。
amazonだから1日遅れはデフォですけど、今日帰宅して届いてなかったら泣く…
まぁ届いても土曜仕事なんだけどな!!orz

シュタインズ・ゲートは2章まで進んでます。
続きは気になるけどちょっとずつ進めていきます。

AFRIKAは他のゲームの息抜き専用。
1プレイ1クエストくらいがちょうどいい

19日にはラチェクラFuture2も発売(予約済み)
積みゲーはもう増やしたくないのでがんばりますよ。

DSの海腹川背もちょっとだけ遊びましたが、もうお腹いっぱいです。
サモンナイトXも昨日発売されていたのでちょっと欲しいんだけど我慢かな。



○○さんへ
例のブツですが思いっきり遅れてます、すいません。
必ず送るのでのんびりお待ちを!!


エル・プサイ・コンガリィ(`・ω・´)キリッ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>よんぴるさん
鈴羽ですか。
ゆかりんボイスも素敵です。
わたしはまだ2章なんですが、彼女はまだまだ謎の多い女です…

まゆしぃの「任せてニャンニャン♪」を聴いたら昇天しそうになりましたよっ!!

No title

まゆしぃ 良いですよね~w
自分は鈴羽派ですがね(キリッ)

No title

>かすかさん
ダル萌えですと!?
ではダルはかすかさんの方で引き取っていただく方向で。
送料はわたしが負担しますのでw

週末3Dドットゲームヒーローズやっちゃったから、シュタゲ2章で止まってるorz

No title

貴様らー!何を言ってるかー!

最高の萌えキャラは「ダル」しか考えられなーい!(ぉ

No title

>リードマンさん
まゆしぃいいですよね~
どこかで聴いたことがあると思ったら、ざんげちゃんの人でした。
人気投票やったらどんな順位になるのか気になります。

No title

まゆ氏いいよーw
基本的にゆ~っくり喋るキャラは苦手だったんですが
まゆりだけは何故かOK。
それどころかSGで一番好きなキャラかも。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
