--------(--)


2007-12-20(Thu)

ロスオデと、ちょっとアイマス

ロストオデッセイ
【覚醒の腕輪】(スキルスロット+3)でググって訪問される方が多いようです。
せっかくなのでもう一度紹介させていただきます。

べ、別にアンタのためにやってるわけじゃないんだからね!

…ネタがないから、というわけでもないんだからっ!!


12/12の更新に記載がありますが、このサマンの街での入手に関しては
イベントが進むとカラスのダンディがいなくなるため入手不可能となります。
ただ、ここで取り逃しても、カント族の街にある宝箱から入手可能です。

解放の腕輪(スキルスロット+5)とあわせてセットすることで、スキルスロットが+8に!!
解放の腕輪については12/17の更新に記載がありますが
ウーラ大壁門にいる兵士と話して、街中にいるおっさんに手紙を届けるだけで入手できます。

スキルを覚える際にはセドのSP2倍を活用しましょう。
ディスク4に入ったら、不死者4人とセドでパーティーを組んで、
不死者にSP2倍、経験値2倍だけは覚えさせた方が良いです。

ヤンセンが覚える2アクセサリーと、セドが覚える3アクセサリーもおすすめです。

その他細かな情報は以下から入手してください。

ロストオデッセイまとめwiki
http://www41.atwiki.jp/lostodyssey/





アイマス
ゲームは冬休みにがっつりやりこみたいです、ナニゴトモナケレバ。
1周もしないで停滞という情けない状態から脱出だ!

12/19に発売されたChristmas for you!のやよいの歌い方に違和感を感じました。
千早さんは相変わらずの歌唱力ですね。
他の5人はまだですか?
来年のクリスマスに出すのかなぁ…
どうせならいきなり正月ソングとかで出してくれませんかね。




■ネタ・ニュース
ああ偽装・静岡土産よ、お前もか:アルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51196975.html

静岡県民として微妙なネタです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
