--------(--)


2009-10-20(Tue)

AFRIKA

昨日は帰宅後ビリーをやろうとしたのですが、開始数分で自分に言い訳をしつつ終了。
せっかくウェスト痩せてきたのに…根性なしめ!!

代わりにWiiFitPlusを20分ほどプレイしましたが、内容がゆるいゆるい。
全然脂肪燃焼できてないよ!!

ビリーの腹筋プログラムは約30分。
WiiFitを20分やるくらいなら、もうちょっと気合入れてビリーがんばれば良かった。

運動後、「シュタインズゲート」をやろうかなぁと思ったんですが、まとまった時間でプレイできそうもないので「AFRIKA」をプレイ。

だいたいこんな感じのゲーム
・メールで写真の依頼を受ける
・動物がいそうな場所にジープで移動(最初は自動、後に自由に動けるようになるらしい)
・激写!あんまり近づくと動物に気づかれて逃げられたり襲われたりする
・ベースに戻って写真送信、報酬を受け取る
・新しい依頼を受ける、お金に余裕があればカメラやレンズを購入

とりあえず初日は最初の依頼でシマウマ、キリン等を撮影。
ベースに戻って報告、【水を飲んでいるキリン】の依頼を受けて終了。

単純だけど楽しい♪
動物好きにはたまらないですね。

ちょっとずつ進められるのが素晴らしい。



あ、1/28発売予定の「アルトネリコ3」(PS3)予約しました。


◆趣味の筈のアニメ鑑賞がノルマに追われて苦痛に
苦痛ではないけどすごいことになってます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>よんぴるさん
ライオンのキ○タマを眺めるゲームだったんですか!?
狩りはしませんが、気張らずにのんびり遊べます。

No title

おお?!ライオンのキ○タマを眺めるゲームですね。わかります(違う)
ちょっとやってみたかったんですよね、このゲーム。
自分がやっているカーベラスシリーズも似たような感じです。
こちらは肉食人種のアメリカンらしく狩猟するんですが・・・
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
