--------(--)


2009-10-14(Wed)

アルトネリコ3【PS3】

「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」が1/28発売予定です!

【ムスメ調合RPG】ってすごいジャンルだよね。
普通にRPGでいいと思うんだけど…サブタイトルも何やら意味深。

発状況は80%ということですが、そこまでできてるなら年末に出せるんじゃないの?
エロい部分を練り上げているのであれば大人しく待つけどw

初代でハマって2を買ったけど、微妙な出来でリタイアしたんだよなぁ…

3は期待して良いんだよね!?

持ってて良かったPS3!!


<以下未確認情報>

予約特典はオールカラー44ページB5サイズのオフィシャルビジュアルブック

主人公は蒼都(CV:杉山紀彰)
ヒロインは咲(CV:後藤麻衣)、フィンネル(CV:喜多村英梨)

第3の塔がある世界「ソル・クラスタ」が舞台
新要素はヒロインの別人格

R.A.Hシステム
ヒロインの謳だけではなく、精神世界で生み出した詩のパーツを組み合わせればプレイヤー自身の謳を作れる。

行動に合わせてBGMにリアルタイムな変化を与えるアクティブ楽曲システム搭載。

<未確認情報ここまで>


■ゲームが欲しい
「戦場のヴァルキュリア」【PS3】をやってみたい。
でも明日は「シュタインズ・ゲート」【Xbox360】の発売日。

既に限定版をamazonで予約済みです。
たぶんkonozama発動だけど金曜帰宅時には届いてるはずだから、今ゲームを買っても間違いなく積む。

11/5(木)は「3Dドットゲームヒーローズ 」【PS3】
11/19(木)は「ラチェット&クランク FUTURE2」【PS3】

どちらもamazonで予約済み、ゲームは充実してるんだよなぁ。

「ギアーズオブウォー2」もずっと止まっているからクリアしたいんだけど、重い腰が上がらないままずっと放置してます。

正直もうストーリー覚えてないわ・・・


■ビリーザブートキャンプ
最近また入隊しました。

腹筋プログラムだけですが、初日は付いていくだけで精一杯でしたよ。
次の日筋肉痛になったし…

昨日は2回目でしたが無難にこなしました。
今日は特に筋肉痛もなし、良い傾向です。

あと、WiiFitPlusもちょっとだけやりました。
体重ヤバイ、55kgくらいしかない。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
