--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-13(Tue)

実績解除

箱で実績を自由に編集できるツールが出てしまったようです。
個別編集、解除時間の指定も出来るとか…オワタ\(^o^)/

ツール名はググれば出てくると思いますのでここでは書きませんが、今後の対応が気になりますね。




先週末、世間では3連休でしたが私は土曜が仕事だったので2連休でした。
ゲームも思ったほどは遊べ間ませんでした。

原因はPCのトラブル。

画面がぐちゃぐちゃにバグるという不幸に見舞われていました。
自宅に余っているPCはスペックが低いので買い替えを検討。

今買うならXP/Vista/7どれがいいんだろう…
XPで7のアップグレードが無料で付いてる型かなぁ?

店頭で買うか通販で買うかも迷いどころです。

とりあえずPCを見るために久々に原付で出かけました。
色々寄り道しましたよ。

ついでにブログの画像用に覆面も探します。

■ファミリーマート
光熱費の支払い。
お酒のコーナーで琥珀エビスを発見。

原付なので飲めませんし、荷物になってしまうので我慢。

■ベイシア電器
PCをチェック。
10万もあればだいたい買えそうです。

モニタもCRTだから液晶に買い替えたいなぁ…

■コンプマート
PCあんまり扱ってなかった…

■SPOPIAシラトリ
ハンドグリップをチェック、50kgのを買おうか迷ったけどスルー。
今は40kgのハンドグリップを使っています。

■ホビヨン
雑貨屋さん、覆面を見に来たのになぜか手品道具を2つ購入

■酒屋
琥珀エビスとオリオンビールを購入後帰宅

いったい何をしに出かけたのでしょうか…。
覆面は気に入ったのがなかったので今度ドン・キホーテで探します!

ちなみに結果から言うと、弟にちょっと見てもらったところグラボ交換で直りました。
使っていないPCから持ってきたグラボなので費用もかかりませんでした。
すげーよ弟!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>よんぴるさん
覆面を買ってブログに参上するんです!
馬の被り物とかならその辺のお店にあるんですけどね~

No title

覆面ってww
自分もWWEのミステリオの覆面を宝にしておりますw

No title

>きっどさん
グラボは壊れやすいんですか。
パソコン詳しくないのですごい焦りましたよ~

「タッチパネル液晶ディスプレイ」なんてものがあるんですか?
DSみたいにタッチペン操作みたいなことも出来るんでしょうか?

お触り機能ありのエロゲが出てくる気がする…

>リードマンさん
何十時間も作業的なことをしないといけない実績なんかも
簡単に解除されてしまうと、実績の価値がなくなってしまう気がします。

このツール使った人特定できるようになってBANされないかなぁ

No title

実績を編集って…。
そんなものに何の意味があるんだか^^;

あー。でも… 解除できてるはずなのに
バグで解除できていないのを外すのには良いのか。
私の餓狼SPの実績、バグで外れないんですよねw
まぁ、変なツール使ってまで外そうとは思わないんですけど。

No title

PCのグラボは、どうしても高熱稼動してますから故障し易いですね。。。
私のデスクトップも何度交換した事か…(苦笑;)

WIN7インストール版のPCが出てきましたね!やっぱ今からWIN7専用の
PCを購入するなら「タッチパネル液晶ディスプレイ」と一緒に購入
するのがいいかもです(≧∇≦)b。WIN7の目玉機能みたいですしねw

年末辺りには各社セット物のデスクトップPCを発売してくるかも?
機能的にはノートPCタイプが良さそうですね♪
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
