--------(--)


2009-09-01(Tue)

ギアーズ2

最近リアルがうんざりするくらい忙しいです。
箱もちょっと繋ぐ程度でしたが、今日一時間は遊ぶ!!
ギアーズ2のストーリー進めないと…。
なんか川に流されてでかい魚がいかだを襲ってくるところがクリアできません。
今日オンラインのフレは手伝ってくださいっ!

明後日にはPS3が届くのですが、まだテレビを決めかねて購入していません。
ソフトも買ってないししばらくは放置です。
BDの映画化何かを1本買ってみたいなぁ。

そんな暇があったらラブプラスやるよ!!
例えリアル彼女と疎遠になろうとも2次元を愛します!!

■西表と石垣に昆虫採集行ってきた
虫好きにはタマラナイ画像満載ですが、虫嫌いにとってもタマラナイ画像なので閲覧注意

■子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」
泣けた…

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>きっどさん
タイミングが合わなくてごめんなさいorz
水曜からはちょっと環境を変えてゲームをしますので、ログインしてたら誘ってください~

No title

ログイン状況みれば、いつの間にやら
ログアウトされてましたんで誘うタイミングが…凹rz

だいたい平均22時~24時あたりで出没してますので
ログインされていましたら声かけさせて頂きます!^-^)ノ

No title

>かすかさん
遠慮せずに声をかけさせていただきます!

PS3はメタルギアとラチェット&クランクを買いましたが、本体すら箱から出してませんw

なんで土曜日なのに仕事なんだろうorz

No title

おいらもいつでも手伝いますけど、とりあえず遠慮せずに声かけるのがいいですおw

PS3はアイディアファクトリーのソフトが先行してるのが羨ましいくらいですねー。
他のソフトはまったく惹かれるものがないし…そのIFソフトも追加要素付きで箱に来ちゃったりするからとりあえず待っておけばいいとか…(´・ω・`)

No title

アフリカは発売前に盛り上がって、発売後はあまり評価が良くなかったですよね。
でも安くなってるなら買ってみたいソフトです。

ギアーズ2やってくれますか!
ヴェスペリアやってたのでお忙しいかなと思って1人寂しく殺されてましたよw

No title

PS3はちょっとだけ「アフリカ」が気になり始めております。
ボーッとしながら
寝ているライオンの金玉を見て癒されたい・・・ww

ギアーズ2は自分がオンラインの時は 
どんなゲームを遊んでいる時でも
一声をかけていただければ
ホイホイついていきますよ~^^
ただし、上手くはありませんが・・・(^^;)
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
