--------(--)


2009-08-05(Wed)

近況報告

最近箱へのログインが少なくブログも放置気味です。

別に箱とブログに飽きたわけではないです。

実は最近帰宅後に筋トレをしていて、さらに最近ジョギングを始めました。
目的はお腹周りのダイエットと健康維持です。
ちなみに身長は172㎝くらい、体重が55㎏程度なので、かなりの痩せ型です。
まぁそんな情報はどうでもいいんですがw

とにかく筋トレとジョギングで日々筋肉痛&時間がなくなってます。
もうちょっと続ければ体が慣れてくると思うので、箱へのログインも復帰します。
あと、今週は仕事が忙しいのでなかなかログインできないというのもあります。

7日夜からはログインが増えると思いますので、ギアーズのCOOP、HORDEで遊んでください~。
オンの方がいらっしゃれば積極的にメッセージを送っていきますのでぜひぜひお願いします。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>かすかさん
100が48ってすげぇ!
わたしも腹筋鍛えたいです。
というか、お腹をひっこめるには何が良いんでしょうか?

GoW2の変なプレイしたい!!
とりあえず金曜と土曜の夜は箱予定です。

No title

ジョギングとシャドーボクシングと腹筋の鍛える変な器具で100kg>48kgになった僕が通りますよっとww

でも、今の僕がジョギングなんてすると腰の破壊行為なのでまったく出来ないんですけどねー^^;
バイト先でそこそこ走り回ってるからまぁいいかって感じですw

最近は毎日のように山口さんとGoW2で変なプレイしてますw Kさん早く帰ってきてー><

No title

>リードマンさん
ジョギング良いですよ~
普通に生活してると、1日通して歩数が1000いかないこともあるくらいの生活なので…。
デスクワークはつらいです。

落ち着いたら遊びましょう!
Forza Motorsport 3は買うかもです。

No title

ジョギングを続ける事は身体に良いですねー。
私は犬の散歩だけでイッパイイッパイですが…。
また落ち着けば箱でご一緒しましょう。
って、一緒できるソフトがかみ合わないか^^;
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
