--------(--)


2009-07-22(Wed)

Battlefield1943とコミケ

実績解除がんばりました。

7/19
・防御派
拠点を5つ守りぬけ

・攻撃派
拠点を5回制圧せよ

・太平洋作戦
任意の軍に所属し各マップで勝利をせよ

7/20
・弘法筆を選ばず
全ての兵装でそれぞれ1人敵を殺害せよ

・格闘家
格闘攻撃で1人殺害せよ

・パラシューター
2秒間パラシュートで降下せよ

・新聞配達
10分間飛行機を操縦せよ

・ビークルマニア
車両、戦車、飛行機でそれぞれ1人敵を殺害せよ

7/21
・ベテラン
敵軍の拠点を25回制圧せよ

------------------------------

最近獲得した実績。
19日はBattlefield初日だったので、オタステメンバーと遊んでいたら自然に解除。
20日からは意識的に解除。

・弘法筆を選ばず
これは適当に全ての兵装で遊んでいれば知らないうちに解除できます。

・格闘家
慣れないと近づくことすら出来ませんでした。
茂みに潜んでやり過ごして背後から…という方法で解除。

・パラシューター
飛行機で飛んで脱出するだけ。
敵に打ち落とされないように島から離れて海上に着陸してもOK。

・新聞配達
ビークルマニアの飛行機を狙っていたら自然に解除。
制空権モードだとみんな飛んでるので楽。

・ビークルマニア
戦車は適当に人を撃てば良いので楽。
車両は後ろに乗って銃で撃つか、面倒なら素人兵士を後ろから轢くと楽。
飛行機は難しかった…制空権モードを続けれいれば必ず解除できます。

・ベテラン
ゲームを続けていればいずれ解除可能です。
ソロで制圧する必要はないので強い人と固まって一緒に拠点制圧が良いかも。




~本日の拾い物~
どなたが書かれた作品かはわかりませんが面白かったので紹介。
※問題があるようなら削除します。

22-1.jpg



22-2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>リードマンさん
良い人ですか。
なんか虫がいっぱい出てきてそれを止める話だと勝手に認識してます。

今年の夏コミはナウシカ本も探してみます!

No title

ナウシカはかなりの良い人なんですが…
それだけに漫画の黒っぽさが目立ちます^^;

今でもたまにナウシカのパロディが出たり
してるので、時間的余裕があれば見てみることを
オススメしますよー。

No title

>リードマンさん
ナウシカって実はちゃんと見たことがないのでどんな話かわからないんですよね…
ナウシカって良い人?

>かすかさん
昨日早速お誘いさせていただきました(^^
来週のギアーズまでちょいちょいお誘いさせていただきますね!

>よんぴるさん
カートに乗ってるナウシカがおもしろかったです。
ほんとは何か空を飛ぶ乗り物なんですよね?
このあたりのセリフも原作のパロディなのでしょうか…

No title

心臓がバクハツしちまうっ!てコマの
ナウシカが鬼畜すぎるw

No title

誘っていただけたらいつでも付き合いますよw
リアル用事さえなければw

No title

時期ネタなナウシカですなぁw
なにげにナウシカ酷いことばかりしてるな^^;

No title

>かすかさん
そうなんですか~
1943が初めてなので他は全然知らないんですよ(^^;;

とりあえず、ひ、暇なら遊びなさいよねっ!!

No title

バトルフィールドはバッドカンパニーから実績解除かなり楽になりましたからねー。

適当に遊んでてもいつか解除できると思うw

BF2は本当に酷かったけど…(;´∀`)
でも、アーケードタイトルはなぜか解除する気すら起きないw
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
