--------(--)


2007-12-18(Tue)

アサクリ実績:逃亡名人

実績解除ですが、旗収集はあきらめてます。
昨日チャレンジしてみましたが、
マシャフですら残り1本がみつかりませんでしたから…orz


なんとかなりそうな実績。

・鷲と林檎 - 1191
Assassin's Creedをクリアせよ

・高所制覇
ビュー・ポイントをすべて発見しろ

・記憶の刻印
85%以上の記憶を見ろ

・盗人の手
200本の投げナイフを盗め

・逃亡名人
20以上の出店の上をジャンプして進め

※逃亡名人が解除できなかったので調べてみましたが、
上ではなく出店の中を横に抜けるように飛び込むそうです。
知らずに必死に屋根の上を飛び回って何で解除されないんだチクショウ
って思ってました(^^;;
今夜にでもチャレンジしてみます。


やり直さないと無理っぽい実績
・話術師
ルーシーとの会話をコンプリートせよ

・教団の後継者
シンクロ・バーがフルのまますべての標的を暗殺せよ

-----

ロストオデッセイ
昨日はプレイしませんでした。
千年の夢回収か、ダンジョンを1つ超えるか、どちらかは達成したいです。
寄り道も色々あるみたいなので、
アサクリ以外の他のゲームに浮気する前に終わらせないと!

レビューを読みましたがKUFおもしろそう…

前編
http://www.xbox.com/ja-JP/games/k/kufcod/report03.htm


後編
http://www.xbox.com/ja-JP/games/k/kufcod/report04.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
