--------(--)


2009-07-15(Wed)

ドラクエ9レベル上げ

今回のメタルはあまり逃げない


前回そんなことを言いましたが、わたしが間違ってましたorz
ちょっとレベル上げのためにメタル狩りをしたんですが、ことごとく逃げられました。

~メタルさん出現ポイント~
メタルスライム[HP4]:ふういんのほこら
メタルブラザーズ[HP6]:サンマロウ北の洞窟B1F
はぐれメタル[HP7]:まじゅうの洞窟B2F、B3F

有効なスキル(当たれば会心のいちげき)
・まじん斬り(オノ58)
・一閃突き(ヤリ58)

【どくばり】や【はやぶさの剣】+【メタル斬り】も有効です
【せいすい】は効きません


ストーリーは果実を集めて何が起こるんだろうと思っていたらまさかの展開!
つまらなくなるのでネタバレはしません。




■【リリース】「DREAM C CLUB」,ニコニコ動画「D3Pチャンネル」で最新PVを公開
見ていないのですが一応紹介

■「カオスヘッド オーディオシリーズ・コンプリートボックス」発売決定!
2009年8月5日発売、\12,600。  ※amazonでは\10,332(7/15確認時の価格です)
これは予約決定!
■5pb. 公式サイト
http://5pb.jp


■楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ
これはびっくり!
スタジオ自体いらないと思っているわたしは異端児ですかね?

■カキの殻むきナイフも規制 県警が回収開始…岩手
これはほんとにバカ法。
この法が正しいなら、包丁も規制されますよ?
日本がどんどんダメになっていくなぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>しゃらくさん
わたしもようやく予約完了しました~
初回版についていたキャラソンをちょっと聴いた程度なので非常に楽しみです。
七海の着メロも入っているらしいので、届いたら自分の携帯の着メロにしますよ!

No title

カオスヘッドBOXは私も予約しています。
「妄想電波局」以外は持っていないので、非常に楽しみですね。
アニメはDVDも全巻購入しましたが、ゲームはあまり進んでいませんw

No title

>リードマンさん
こちらは逆にヤバいくらいはまってました(^^;;
もうラストダンジョンですよ…

No title

あれから、あまり進んでません^^;
ヤバいな… 来週あたりから仕事が忙しくなるから
やってるヒマがなくなりそうなのに。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
