--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-08(Wed)

加奈はじめました

正式タイトルは『加奈 ?いもうと?』は1999年にディーオーから発売された、いわゆる「泣きゲー」です。
※XP非対応

Xbox版はパンサーソフトウェアによる移植が発表されていましたたが、2005年5月に発売中止が決定しています。

■加奈~いもうと~ 公式HP
http://www.panther.co.jp/kana/index.htm


『加奈…おかえり!!』
リメイクとして音声を付け、CGを差し替えたバージョン。
2004年に高屋敷開発ブランドから発売。
※XP対応

今回プレイしたのはリメイク版。
XPに対応しているのと、おまけのサントラが欲しかったので購入したのですが、プレイはしていませんでした。

差し替えられたCGは正直微妙ですが、加奈が帰ってきたよ!!

まずOPで泣きました。
ハイキングの回想シーンで泣きました。
病室でひとりお手玉しているシーンで泣きました。

加奈は泣きゲーの中ではマイランキング1位のゲームです。

Xbox版が発売されると聴いたときには箱を買おうと誓ったものですよ。

お願いだから360で出してください!


箱でプレイするゲームがないのでしばらくオンが減るかもしれません。
L4Dとボンバーマンのお誘いなら基本的にいつでも受けますのでメッセージください。
PC、箱と同室なのでメッセージ確認したらすぐオンですからっっっっっ!!




■Xbox360版『萌え萌え2次大戦(略)』は旧作よりエロ規制がゆるくなり乳首ポッチがクッキリハッキリ
もうこっち方面でがんばるしかないのかなぁ…

■唯「どうして憂ってヤンデレキャラとして固定されてるの?」
泣ける

■バカな女のすること。陵辱エロゲを規制するなんて。
規制反対!

■ナマケモノのつぶやき
切ない

■夫がリストラされてしまい、隠れて離婚の準備を進める女性が急増中
金か…

■2D格闘ツクール2nd製ゲーム『ヴァンガードプリンセス』
■キャラクター紹介(技表)
格ゲーをあまりしないのでわかりませんが、フリーでこれだけってのはすごいと思う

■『コール オブ デューティ4』の廉価版の発売が決定、価格高騰終了のお知らせ
■【PS3&Xbox360】 『コールオブデューティ4』 ベスト版は9月10日発売!
普通に売っちゃったけどそんなに人気のあるタイトルだったのか

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>リードマンさん
加奈いいですよ~
フルボイス版なのに演技が残念な人もいますけど(^^;;
余裕ができたらぜひぜひ!

ヴァンガードはすごいです、いろんな意味で。
児ポにひっかかりそうだ…w

No title

加奈いいなぁ。 私もリメイク版のが欲しいです。
今はちょっち金欠なんで無理ですが
近いうちに欲しいですね。

あと、ヴァンガードプリンセスってのは凄そう。
DLしてこよう。後の日にネタにさせてもらいますw

No title

>かすかさん
洋ゲーは箱の強みですが、できればRPGとシミュレーションを増やして欲しいです。

ヴァンガード、これでネット対戦できたらものすごいですよね。
ふとQOHを思い出してしまったわたしはもうおっさんなんだろうか…

No title

360の和ゲーにははなっから期待してないのでどうでもいいさ~'`,、('∀`) '`,、
あるから買うって感じだもん…

かといってPS3に出てる和ゲーも…

それよりも、もっと洋ゲーをローカライズしてほしいw

ヴァンガードプリンセスってアルカナハートより凄いように見えるんだけどw
これはもう製品化!!w
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
