--------(--)


2009-07-02(Thu)

ギアーズ2予約

ギアーズ2amazonで予約しました。
1000円程度しか差がなかったのでなんとなく限定版。
konozama発動で届くのが週明けとかは勘弁して欲しい。
1日遅れなら金曜日なのでまったく問題ないんだけどなぁ。

~THE IDOLM@STER~
ファン数100万達成したのであとは全部休ませたら最終評価が73点orz
あと2点取らないと実績解除できないよ!!
残り8週で何したら良いんだろう…間に合うのかなぁ?
Lvが10なんですが11にしたら2点くらい増えないかしら???
またやり直しだけは勘弁!




■実写版ドラゴンクエスト そして黒歴史へ・・・ 前編
■実写版ドラゴンクエスト そして黒歴史へ・・・ 後編
どっかでレンタルとか出来ないの?すごく見たいんですが

■澪「ああああゲロ吐いちゃうゲロ吐いちゃうよおおおおおお」
スレタイ見ればわかりますが、若干グロなので耐性がない人は見ないで下さい

■サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」
ロマサガ4がPS3で発売だったら良かったのに、がっかりだよ!!

■「日本の国旗・国歌がそんなに嫌いなら教員を辞めればいい」…埼玉・上田知事
自由の意味を履き違えているようです。
教員辞めなくていいから日本から出て行ってください

■民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割
匿名ってのは中韓+在日でしょうか?
とりあえず秘書を保護しないと友愛されちゃう!!
マスゴミさんはマイケルと麻生おろしが忙しくて放送できないみたいです

■【夏アニメ】うみねこのなく頃に第1話で放送禁止用語「ピーー」連発!!
なんというDQNネームwww
わたしはAT-Xで見るのですが、規制なしなのかなぁ?

 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ドラゴンクエスト DS

ドラゴンクエスト DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト DS」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>かすかさん
かすかさんも予約してましたか~
わたしも通常版で良いと思ったんですが、1000円差で『限定版』という言葉に釣られました。
なんか対戦で使える黄金銃(ライフル?)のコードが付くらしいです。
わたしは対戦ではチェーンソーしか使わないのに。

これがオタクなのか…

No title

おぉ、ギアーズ2予約しましたかー^^
おいらは通常版ですね(;´Д`) 昔からどうにもデカイ箱とかが嫌いで通常版ばかり買ってますw
オタクとは言いがたいのかもしれない…orz
機能美に魅力を感じる人間なのかもw
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
