--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-25(Thu)

夏コミ用コピー紙

知人も落ちたしわたしは申し込んですらいないけどコピー紙作成決定!!
描くとしたら咲かアイマスしかないんですよね。
PS3が新型を出せば買うので、そうしたらロロナさんで描けるのに…っ!

漫画7:イラスト3くらいの比率でがんばります。
とりあえずアイマスやりながらネタだしですね。

ゲストで描いてくれる人がいたら歓迎します。




~アイマス、昨日の春香さん~
相変わらずレッスンをサボるので諦めてそのまま進めることにしました。
とりあえず負け犬合格してランクアップ。

lv7になったら道場系取りに行きます。

レッスンサボりは許せないけど、それにしても春香かわいいなぁ…


~富士急ハイランド-戦慄迷宮~
ウォークスルー型ホラーアトラクションとして有名な富士急ハイランドの戦慄迷宮ですが、久々に新作リニューアルらしいです。
今回は歩行距離が900mほどに延長され、所要時間が60分程度になるらしいです。

60分もかかるお化け屋敷とかたまらねぇ!!

富士急ハイランドには、立ってはいないけど等身大ガンダムがあるのにあまり騒がれないなぁ。
もしアトラクションがクリアできたらコックピットに入れるんですよ!?
今は無きガンダムミュージアムでコックピットに入ったのは良い思い出。




■結末を知らない少年マンガランキング
5位のるろ剣はちょっと前に読み直しましたがやっぱり名作でした。
アニメは途中がgdgdでしたがそれでも好きでした。
で、思い出したんですが、OVAがすごいらしいけど見てなかったので今日借りてきます。

■エロゲ界伝説のクソゲー『戦極姫』がPS2とPSPで出るらしい
元がこれだったら買ってたかもしれないなぁ…
PS2、PSPで出されても エロが無いので いりません。

■『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
PC版『ロロナのアトリエ XRATED』はいつ発売ですか!?


~今日のオモコロ
■実写版ウォーリーをさがせ!
そのうちオモコロメンバーから逮捕者が出そうだ

■ヤギのつぶやき
キリンのセリフの意味に気づけなかった

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>かすかさん
別物ですよね。
だがそれがいい!

最後まで読んだのに覚えてない作品も結構あります(^^;;

OVAは大筋は知っていますが少年向けではなさそうですね。
まぁ心の濁りきったわたしには無問題ですよ…

No title

戦極姫完全に別物じゃないですかww
こんなの戦極姫じゃない><

結末を知らない漫画…。
要するに途中で見るのを放棄した漫画だと思うけど、今のところ思いつかないや^^;
アニメのるろ剣は、京都偏より先は捨てました(笑)
OVAは、少年漫画ではないですね^^;
素晴らしい出来なのは確かですが。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
