--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-21(Sun)

アイマス実績

・レッスン100
・10アイドル
ようやく解除。

最後の実績は春香で解除です。
今週中に何とかしたい…

■“原作者から推されるも”…ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす
ジャニーズの圧力、そう思われても仕方がないことだと思います。
それくらいのことは平気でやりそうだし、CDの売り上げなんかも胡散臭い

■やるおで語る、Xbox360版『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』のプログラムソース無断使用問題
これ読んでなんとなく理解できました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>リードマンさん
素であの顔ってすごいですね(^^;;

おねティ、おねツイ、当時リアルタイムで見てました。
あの頃のKOTOKOは良かった。

No title

川谷拓三で画像検索したら、まんまのが出てきたんでコラじゃないみたいです。
凄いですね^^;

おねティもおねツイも録画してるけど、見れていな・・・orz
OPED曲は完全に歌えるくらいなんだけどw

No title

>リードマンさん
次回もツインズです!(古

あれってそっくりですがコラなんですかね?

No title

アイマスツインズ、安いのみかけたら買ってみようかなぁ・・・。

あと、両津騒動のコメントの川谷拓三さん笑ったw
似すぎだろうw

No title

>かすかさん
アイドラには興味があったのですが、結局メアドしか買いませんでした。
「買ったら満足」ってよくありますよね(^^;;
ゲームでも何でも、コレクションするのが目的にならないようお互い気をつけましょう~

わたしはエアコンが苦手で部屋に設置していたいため、箱がすごく熱くなります。
何かいい対策方法を知りたいですよ~

No title

僕もアイマスの実績解除しないとなぁ・・・と思いつつ放置しまくりだわー^^;
DLCに1万くらい使ってたのに買ったら満足してしまう大人になってやーねぇ?w

時々、箱丸に大気圏突入用の冷却ジェルを装着させたいとか思っちゃうんだ…
妄想だけど(笑)
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
