--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-17(Wed)

浮気

ロロナさんがあまりにもかわいいのでPS3を買ってしまいそうです。

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ 公式サイト

箱は無双5エンパ終わったらドリクラまでアイマスしかないからなぁ…
誰かCOOPの楽しいゲームを教えてくださいっ!!


■澪「けいおん!というアニメを見たんだ」
なにこれひどい

■じゃあファミコンジャンプまた作ればよくね?
記事はつまらなかったんですが、ファミコンジャンプが懐かしかったので紹介(^^;;
発売日に親に頼んでおいたのですが、学校で話をしたらクラスの男子が大勢押しかけてきたなぁ

■コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ
特典はどうでもいいんですが、予約しないと地元じゃ売切れそう。
CD-ROM版のカタログを一度使ったら、もう冊子には戻れませんよ?
帰りにガンダム見に行くぞ!

■学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
漫画まで規制されていきそうorz

■任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入
これはさすがにゆとり機能でしょ…ムービーゲーのFFを超えるか?
実績システム作って、でもプレイだと解除されないとかどうなんでしょう。
あと、ニコとかようつべでクリア動画を見るのはやめなさい!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>きっどさん
DS版のリーズは完全ノーマークでした。
手を出してみようかなぁ…

ロロナのかわいさはPS3を救う…のかな?(^^;;

ゴーストバスターズって海外でしょうか?
やっぱりギアーズ人気ですね。
これは検討してみます。

No title

アトリエシリーズはマリー、エリー、リリーまでが
キャラクターもゲームシステム的にも一番おもしろ
楽しくハマりましたね!(*´д`*)b

あとから出たシリーズも、プレイしましたけども
どうも、かなりのマンネリ感が…(苦笑;)
あ!ですがDS版「リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術士〜」
は初期の良かったゲームシステムとかがうまく活かされて
かなり楽しませてもらいましたよw

PS3版「ロロナのアトリエ」の方は、発売前の情報を
みた感じ、2Dグラフィックの絵的に良い~♪な半面
3Dキャラクター画面を見てしまうとテンション大幅↓凹rzz
となってしまいますね…(^_^;)
やはり本作もマルチエンディング方式でエンディングが
いっぱいあるんでしょうかね。。?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



生協プレイに関しては、個人的にすごく気になっている
「ゴーストバスターズ」でしょうか!(σ ̄ー ̄)σ
来月発売の「ギアーズ2」でのホードも5人協力プレイが
かなり面白くオススメですぞ!(≧∇≦)b

No title

>かすかさん
ロロナいいですよね~、ロロナ本とか作ってみたいですよ。
ロリ属性がないとは…orz
本気でロリ過ぎるのはあれですが、ロロナさんくらいの適度な虹ロリは国宝、いや世界遺産レベルです!!

Halo3は売ってしまいました…続編とか出るなら買うかも。

エロゲ規制、2次ですね。
「それはただの絵だ」ってやつですよ!
本物のロリコンAVだけ規制しておけやボケが!!
って文句はどこに言ったらいいですか?

>せれすさん
タイムリープはPC版をインストールして終わったという過去があります。
なので中身を知りません(^^;;
買ってみようかなぁ。

本当に規制されたら大変ですorz

今のうちに収集しておくか、いっそ自作…
自給自足の自家発電ってすごいエコだw

No title

タイムリープ買いましょう。


>学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

最近この手の話題が多すぎて、もうどうにでもなれって感じになってきたから困るw
本当に規制されるまで何でもいいや。

No title

ロロナいいよ、ロロナ! 2Dの部分だけ(´・ω・`)
あの3D部分さえなければ間違いなく買いなおしてるんだけど、おいらにロリ属性はない><

箱ゲーで面白いCOOPといえばHalo3しか思いつかない(´・ω・`)
他にもあるけど、コア過ぎて普通に見ると絶対アウトな感じするし^^;


エロゲ規制って昔から規制派が無理矢理3次に繋げてるようにしか見えないんだよねー。
大半のプレイヤーはしょせん絵だろ?で終ってると思うんですw
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
