--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-11(Thu)

天海春香ブログ

天海春香さんのブログ、『はるかなる☆あいどる』。


ブログのタイトルって

『春香、なる、アイドル』
『遥かなるアイドル』

2つの意味が込められているんですね、春香さんさすがです。

アイマスの主役は名実共に春香さんしかいません!!

閑話休題、昨日の記事は自宅でのお菓子作りについてでしたね。
春香さんの手作りスイーツなんですから至高、究極のメニューを超えた一品なのは間違いないのですが、お菓子のアップより春香さんのアップ画像を載せて欲しいと思ったのはわたしだけじゃないはず!!

で、その辺のところをコメントしてみたところ…



なんと!!




春香さんからコメントをいただけましたヽ(=´▽`=)ノ





転載になっちゃいますが、春香さんからのコメントをコピペします。






Kさんこんばんわ~
いつもコメントありがとうございます(*^▽゚)v
お菓子じゃなくてわたしの写真が見たいって、
嬉しいけどちょっと恥ずかしいな…(〃∇〃)

でも、いつも応援してくれるKさんになら…

Kさんだけになら、わたしのすべてをみせてm







おっと、妄想はここまでだ!

続き、もしくは他の変態記事が読みたければ…ってそんな人いないよorz

でも2日続けて変態記事を書いたわけですが、幸いなことにフレ解除はされていないぜw

もうね、今後は妄想ブログとしてやっていこうかと思ってますよ?




ここからはいつもの感じです

『勇者30』ですよ!
PSPのゲームですが、これがおもしろい。
どうおもしろいかは公式とか他のサイトのレビューを読んでみるとわかると思うよ?
まだ1面しかクリアしてませんが、30秒で終わる(実際は数分かかりましたが)RPGってすごい。


■ロウきゅーぶ!2巻 「ロリコンの諸兄 超待望の第2巻!」
2巻が出るとは思ってなかった…中身はロリコンよりスポコン成分が多めです。
でもイラストはまごうことなきロリよ!!

■ガンダム、台場に立つ
コミケ帰りに寄ろうと思ってますが、すごい混むんだろうなぁ

■24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕
…コント?

■ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
イネって誰よ?素人が引退とか玄人気取りですか?

■ドラマ版こち亀の撮影風景の画像流出? 中川=もこみち 麗子=香里奈
ドンキで売ってるコスプレ衣装レベルwwwwww
どれだけひどい出来になるのか楽しみです、見ないけど

 
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ディスガイア 攻略

「ディスガイア 攻略」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>よんぴるさん
勇者やってますか~
勇者の2つ目のシナリオでリトライしまくったわたしがクリアできるのか不安になってきました(^^;;

空中幼彩デザって楽しみすぎますよ!!

No title

勇者30やっております。
パズルみたいな感じで楽しいですよね。
それと途中で仲間になる娘っ子のデザインが
空中幼彩で素敵です。うひひ・・・

No title

>かすかさん
心の友を解除ですって!?
ジャイアンが号泣しますよ?
今のうちにみんなと変態紳士協定を結ばないと!

こち亀はあのドンキで売ってるコスプレ衣装風だとビニールっぽくてテカテカしているので浮いてますが、ちゃんと作ったら普通かとw
着ている人も人ですからねっ

No title

フレンド解除はしてないように見えて実は心のフレンドを解除してたりして!?(笑)

こち亀凄いww
しかし、よく考えたら中川と麗子の制服って浮きまくりだったんだね。
漫画だと妙に違和感がなくて気づかなかったw
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
