--------(--)


2009-06-03(Wed)

えっちなのはいけないと思います!

TBSの飛ばし記事が具現化しやがった…

まぁそれでも飛ばしには違いないのでTBSは潰れて欲しい>挨拶

■陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に ~コンピュータ・ソフトウェア倫理機構
■陵辱ゲーム、製造販売禁止決定 『コンピュータ・ソフトウェア倫理機構』
今後他のジャンルに波及していくのか、これで手打ちになるのか…
凌辱系には興味がないから関係ないねwwwwwww
ってわけにはいかない。

他ジャンルにも影響ありそうなのが困る。
エロゲから制服が消える日が来るのか…?
【学園】という単語でのごまかしもきかなくなるのかなぁ

見た目は子供、頭脳は大人!!

という逆コナン的なのはありか?
みんな人間じゃない+10万歳設定とか通るのかな。

算数の足し算が苦手なランドセル背負った18歳以上とかなっ!!(某はじめてシリーズ)

AVはスルー、レイプを扱ったドラマや映画もセーフ。
いつだって泣くのは漫画やゲームだよ!!!!

みんな死んでしまえっ!死ねっ!しねっ!shine!シャイン!輝けっっっっっ!!


…え?あぁ、うん…輝けって言いたかっただけなんだ。


■任天堂が「NewスーパーマリオWii」を発表、4人同時プレイも可能に。
■任天堂、Wii向けにスーパーマリオシリーズの最新作を発表
久々にWiiを動かす時がきた!!
428以来たまにWiiFitやるくらいしか使ってないですから(^^;;
428はおまけの糞シナリオ以外は本当に楽しかった。

■動画:Xbox 360のモーション操作アクセサリ「Project Natal」発表
これに対応したエロゲを出して、猿のように腰をh
こんなに動き回れる環境に箱を置いてません。
住宅事情的もユーザ層的にも日本で受け入れられるんでしょうか?

でもこういった試み自体は賛成、どんどんやって盛り上げて欲しいです。

 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵

「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

地下に潜りましょうかねw

No title

ソフ倫がダメならメディ倫に行けばよろしい。
メディ倫がだめなら大手がまた新しい審査機構作ればよろしい
それもダメなら同人で出せばよろしい。
日本の基幹産業なんだから、どうとでもなるよ。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
