--------(--)


2009-06-02(Tue)

ゲームのお誘い

オンで遊べるゲームがL4Dくらいしかないorz
ベガス2やCoD4を売ったことを最近後悔しています。

というわけで、超ヘタクソですがL4D遊んでくれる人募集!
平日だと1時間程度しか遊べませんがお願いします。

タイトル:L4D、UNO
日時:平日夜20~23時の1時間程度

UNOは実績解除が目的です。
L4Dはゲームよりダラダラと会話を楽しむ予定です。
狙いたい実績があればできる限り協力しますがスキルは低いのでご了承下さい(^^;;


遊んでくれるって人はコメントかメッセージかグループ掲示板に一言お願いします。
UNOは4人揃わなければ中止、L4Dは1人でもいれば決行、途中参加も途中退場もOKですので気軽にどうぞ。
誘ってる本人が途中退場の可能性もあります(^^;;


■なんとメタルギアシリーズ最新作「METAL GEAR SOLID RISING」がXbox360に登場
主人公がライデンで、完全新作ですか。
でもどうせ箱のはβ版でPS3で完全版出すんでしょ?

■Xbox 360にアバターマーケットプレース、ゲーム連動コスチューム
むしろようやく出てきたかという感じですね、みなさん予想していたと思います。
わたしはよっぽどハマらない限りは有料のものには手を出さない予定です。
搾取ばかり考えず、実績解除で増えたりすると嬉しいですね。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>イクリプスさん
UNOぜひお願いします!
声かけさせてもらいますねっ

No title

UNOのお誘いいつでもどーぞ。
他のソフトでも暇な時なら飛んでいきますよ。
L4Dは持ってないけどNE!

No title

>かすかさん
メッセージ確認しました(^^
詳細が決まったら連絡させてもらいますね。

>リードマンさん
一緒に遊べるゲームがあったらぜひ!!
お時間あるときはチャットでもしましょう~

>リハケンさん
枠はだいじょうぶです。
詳細はメッセージ送りましたので確認お願いします。
まったり楽しみましょうっ!

初カキコ

L4Dをつい最近買ったとこなんですが、参加したいです
枠がいっぱいで今回参加できなくても、いつでも呼ばれたら駆けつけますー

No title

うぅむ、UNOもL4Dも持ってないからなぁ…。
次の参戦ということで…orz

ちょっと追記

平日だとバイトが9時まででご飯とかいろいろで参加できるのがたぶん22時前後だと思いますw

まぁ、休みの日の平日なら何の問題もないんですけどねー^^;

No title

かすかさん参加決定~!
わたしもいつも人任せで何もわかってないのでw

No title

L4Dなら付き合えますが超下手で足手まといすぎるかも(;´∀`)
それが嫌で野良で一度もプレイしたことないですから・・・w
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
