--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-01(Mon)

パケホになりました

パケホになった嬉しさのあまり、0時過ぎてから携帯いじってたら寝不足になりましたw

最近箱の接続率があがってます。
三国無双中は暇なので、同じくお暇な方はグループでダラダラおしゃべりしませんか?


■あずにゃんは真面目すぎるから‥
フイタwww

■日テレ、韓国焼肉店で床に肉を叩きつけるシーンを放送→ネットで非難の声→焼肉店「テレビ局に言われてやった」
普段から店がやっていたのか日テレスタッフがやらせたのか、どっちに転んでもアウト!

■キョン「SOS団の中で付き合うなら誰が良い?」
長門と古泉のギャップがすごいw

■こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾
ジャニーズが出る時点でドラマの糞化は確定。
しかも両さん役が香取って…頭に虫でも湧いてるの?




古いコピペなのかどうかはわかりませんが、オチが気に入ったので紹介。
 ↓

ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた。

 
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

真三国無双5

「真三国無双5」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>よんぴるさん
行く末というか、もう未来はなさそうですw

>かすかさん
父さんのオチは読めたんですが、母までは読めないですよね(^^;;

No title

上から順に笑ってたのに、一番下の嘘発見ビンタロボでトドメ刺されたww

これはナイスオチですね(≧∇≦)b

No title

SEXクイーン・・・w
この家族の行く末が気になりますねw

No title

検事のお仕事ご苦労様ですっ!!
私は天下統一のために馬車馬のように働いてますw

No title

現在は検事の仕事が忙しいですが
そろそろ箱に帰りますのでw
タイミング会えば誘ってくださいなっ。
こち亀ドラマは見る気にもなりませんなぁ…。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
