--------(--)


2009-05-20(Wed)

雑記+MASTER SPECIAL発売日変更とか

パケホーダイってありますよね。

わたしは今まで入っていなかったんですが、最近ツインエンジェル2のマイスロをはじめ、
色々ネットに繋ぐことが多かったんですよ。

昨日利用額を確認したら、すでにパケホの上限額超えてましたorz

毎月下限額程度は絶対使っているんだから、入っておくべきでした。
適用は来月からということなので、申し込みはしてもまだ我慢しなきゃいけない時期です。


来月パケホになったら携帯いじり倒すんだ…


■快盗天使ツインエンジェル2オリジナルサウンドトラック発売
今日発売ですが、amazonの奇跡によって昨日届きました。
佐倉紗織さんが熱唱してます。
堀江由衣さん、柚木涼香さんのデュエットあり、
田村ゆかりさん、能登麻美子さん、釘宮理恵さんの合いの手ありと豪華な内容。
パチスロのサントラですが、佐倉さん、ほっちゃんファンは買って満足なレベル。

前作のツインエンジェルのノベルゲームが無料でDLできるので、時間のある人はプレイ推奨!
田村さんとか能登さんとかフルボイスだから!!
※釘宮さんは2からの登場なので出てません。

快盗天使ツインエンジェル~幻の少女~

DLはこちらから

■咲EDが7話で変更
6話までのED『熱烈~』は5/27発売ですが、まさか発売前に変更とは思わなかった。
アニメのOP、EDは先行か、遅くても1話放送翌日には発売して欲しい。
じゃないとアニメ見ながら歌えないじゃないかっっっっっ!!
売り上げに影響するからすぐに発売しないというのもわかるけど。

■アイマスのアルバム発売日変更!
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
2009年6月17日発売予定 → 2009年7月1日発売予定

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
2009年7月15日発売予定 → 2009年8月5日発売予定

■Digital Cute「むすめーかー」 知らなければよかった 各キャラの目をつむっている立ち絵が・・・
知っちゃったよorz

■婚活サイト「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け
この展開は予想できた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
