--------(--)


2007-12-07(Fri)

浮気

アサシンクリードの進み方がわかった日がロストオデッセイの発売日。
偶然が重なった、それだけなんですよね…それとも運命?

ぐーうーぜーんが~ い~くーつも~ かさ~な~りあ~って~
あ~な~たと~ でーあ~って~ こ~いにおち~た~

そんな懐かしい曲が一瞬浮かびました。

ロストオデッセイとは恋に落ちるほどのつきあいもありませんが(^^;;
でも、ロストオデッセイとはうまくやっていける気がするんだ…。

アルトネリコ2とはうまくいかなかったし、その間も色々と浮気をしたし、
実際今もアサシンクリードとちょこちょこ密会してるし、
来週発売予定のキングダムアンダーファイア : サークルオブドゥームも気になってるけど…
タイトル長いな、このゲーム。

一夫多妻制ということで万事解決!!

何を言ってるのかよくわかりませんね、わたしもわかりません(^^;;

----------

■ゆりしー復活です。
12/2(日)22時に『今までありがとう。』というおおげさなタイトルをつけておいて、
4日後の12/6(木)22時に復帰というのは、何があったのかはわかりませんが
さすがに発言が無責任な気がします。
いつまで休止をする、と明言したわけではないのですが、
あの内容でまさか数日の休止と捉える人はほとんどいないと思います。

釣りだったと言うなら見事に釣られたとしか言えないですし、
ゆりしーの声は好きなので復帰はうれしいことですが、
もう少し言葉の重みというものを考えて欲しいです。

mixiでケンタのゴキ発言をしたバカな学生もいましたが、
真偽はともかく会社が受けた被害は小さくないはずです。
パブリックイメージの低下だけでなく、実際の売り上げにも影響はありそうです。

ここでごちゃごちゃいっても仕方がないのでこれ以上は意見しませんが、
弱音は吐いてもブログに書いている以上、
無責任に一時の迷いで下手なことは書かないように。
とにかくゆりしーがんばれ!ゆきぽがんばれ!このみもがんばれ!
あとなんだ…?とにかくがんばれ!

ゆり花日和
http://yaplog.jp/yurisii/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
