--------(--)


2007-10-30(Tue)

趣味晒し編-漫画

昨日はゲームについてダラダラと語ったので、
今回は漫画のお話をこれまたダラダラと垂れ流そうかと思ってます(^^;;

もうね、隠さず色々曝け出します!
なので趣味が少しでも、ナノ単位でもかすった方はコメントなりフレンド申請を検討願います
もちろん、コメントもフレンド申請もしなくていいですからとりあえず見てやってください。


でも実際コメントやフレンド申請は欲しいです(^^;;

■定期購読している雑誌
・週刊少年ジャンプ/サンデー/マガジン
でも読んでいるのはその中の半分くらいだったりします。
正直なところ惰性で買っているだけなのかも。

・電撃大王
【よつばと】【苺ましまろ】【百合星人ナオコサン】だけしか読んでません。
立ち読みでいい気がします…。

・購読単行本
これは意外にたくさんあります、たまに途中で切ったりもしますが…。
逆に突然気になって大人買いをすることもあります。
まとめ買いはネットがいいですよね。
最近はamazonより楽天ブックスを利用してます。
ほんとにどうでもいいこと書いてるなぁorz

ちなみに数えてみたら40タイトル以上ありました。

明日のよいち!
聖痕のクェイサー
ペンギン娘
みつどもえ
これが私の御主人様
盗んで(ハート)リリス
鋼の錬金術師
To Heart2~colorful note
喧嘩商売
魔法先生ネギま!
ラブやん
となグラ
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
ピューと吹く!ジャガー
キン肉マンⅡ世
あいこら
ベルセルク
こどものじかん
ゼロの使い魔
苺ましまろ
ほのかLv.アップ!
百合星人ナオコサン
キミキス~various heroines~
デトロイト・メタル・シティ
ユリア100式
すもももももも~地上最強のヨメ
咲-saki
SCHOOLMATE
ろりぽ
おまもりひまり
俺フェチ いちごちゃん気をつけて!
仮面のメイドガイ
キノの旅
撲殺天使ドクロちゃん
涼宮ハルヒシリーズ
未来日記
らき☆すた
ロリコンフェニックス
○本の住人
ドージンワーク
ひだまりスケッチ
雅さんちの戦闘事情

まだあと何冊かあるかもしれません。
あと、ネギまってマガジンでも読んでいないし単行本も買ってはいますが読んでません。
完結してコミックスが揃ったら読むかもしれません。
どう考えても無駄遣いが過ぎてます。

メイドガイはもう切る予定なので新刊は買わないです。

思い出した、『BAMBOO BLADE』は最近まとめ買いしました。
タマちゃんかわいすぎ!!

ここまで晒すともう裸を見られたも同然って気がしてきます。
別に晒せと言われたわけでもなく、勝手に晒しているだけですが…
だからといって露出狂というわけでもないので(^^;;

それにしても色々買ってるんだなぁ…
途中で切ったり全巻揃えてから処分したものは記載していないので、
実際はもっとすごい数買ってます。

あと、昔は同人誌を大量に買い漁っていたのでそれもだいぶ残ってます。
最近はたまに数冊買う程度ですけど。
現在のお気に入りはユキヲさん。

次回アニメのお話…ネタが尽きそう。

挿絵としてヘタクソな絵を載せるしかないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
