--------(--)


2009-01-27(Tue)

ディケイド

こっち(地方)は1週遅れだからディケイドは2/1から開始です。
ディケイドは見た目かっこ悪いけどいつものようにそのうち慣れるよね?
今回のライダーは半年と短期ですが、中身はたっぷりと詰まっていそうです。
最初から最後までクライマックスなのか!?>ここまで挨拶

最近また絵を描きたい気持ちが沸々と。
うまいへたはどうでもいいんです、ただ描きたい。
夏コミも申し込まなかったけど本を作りたいっ!!

地元の即売会に参加しても良いのですが、腐女子率が異様に高いので男性は肩身が狭いのです。
というのももう数年前の話。
ひょっとしたら逆転してるかもしれないなぁ…無理っぽいなぁ…

とりあえず今日はゲームを控えめにしてお絵描きしよう。

■韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ
古いニュースですが目に入ったので嫌韓としては紹介。
パチンコが国営になるなら大いに賛成ですが、現状のまま韓国、朝鮮に金が流れ続けるようなら大反対。
まぁここでもマスゴミが自分たちの利益のことしか考えていないという汚い部分が見られます。
在日は帰れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ディケイドは凄いデザインですよね~w
バーコードバトラーは少し前の大掃除で捨ててしまい後悔しています(^^;;

個人的には555、龍騎、電王あたりの登場が楽しみです。

No title

 こんばんわ~。ディケイド凄いデザインですねw
まだ内容はわからないのですがバーコードバトラーみたいな玩具がでそうな感じですね。
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
