--------(--)


2009-01-08(Thu)

アイマスカードゲーム

昨日ようやくMASTERSPECIAL01、02を予約しました。
あのジャケットだけでも買う価値を見出せましたよ>あいさつ

アイドルマスターSP(PSP)の特典として、「アイマス新カードゲーム、先行限定カード」が付くそうです。

08.jpg

2009年より始動する「アイマス新カードゲーム」の先行限定カードを追加決定!
カードゲームの詳細は、2月に公式HP等で公開いたします。ご期待くださいませ。


アーケードじゃなくてカードゲームなのか…。
偉い人がカードとフィギュアには手を出すなって言ってたっけ…もうどっちにも手を出してるけどw
ソフト1本ならとりあえず積むけど間違いなく買ったのに、3本に分けて出すとわかった瞬間購買意欲が失せました。
ゲームは箱で完全版としてまとめたものを出して欲しい、おそらく無理だけど。
カードはたぶん買っても対戦せずにコレクションするだけになりそうだからスルーかな。


■ガンダム無双2追加シナリオダウンロード配信決定

配信日:2009年1月中旬より順次配信予定
配信内容:追加シナリオデータ
対応機種:PLAYSTATION3/Xbox360
料金:無料

追加シナリオは毎回複数のシナリオを順次配信予定だそうです(^^

■Xbox Liveで自作ゲームを販売できる「KODU」をマイクロソフトが発表
同人ゲームが箱で売られるようになるとちょっとおもしろそうですが、18禁を容認でもしない限りユーザ増加は見込めそうにないなぁ。
インターネットの普及だってビデオの普及だって、原動力はエロなんですよ!!

もうね、エロゲ容認して出しちゃえば良いじゃない、PCよりは不正コピー減るかもよ?
てゆーか出してよエロゲ!箱版加奈出してよ!!
なんで箱で加奈出なかったの!?わたしの中でベスト泣きゲーなのに!
昔加奈欲しさに箱買おうとしたのに!!

まぁいい、加奈は無印もあるしおかえりも持ってるからいいよ!
他のエロゲ出してよ!CLANNAD出すなら智代アフターもだしなよ、やったことないし興味ないけど!
AIR出して!がおがおがお。

箱自体が普及してくればそういった動きも出るんだろうけど、まずはキラーソフトが出ないと。
箱が売れないと話にならないし、ソフトが出ないと箱が売れない?あれ?どうやって始まるんだ?

ようしわかった、アイマスのエロゲを出すんだ!
昼のレッスンと夜のレッスンは違うんだよ!?
春香に夜のレッスン、妄想しただけでどんぶりごはん10杯はいけました。

昼の営業と夜の営業も違うんだよ!ゆりしー大勝利!ってばかか!!
ゆりしーはいらない子。
エロゲに出てる中の人もいることだし、問題ないだろ!?
年齢設定なんてどうにでもなる、アイマスのエロゲを出せば間違いなく箱は売れるよ?

わたしはエロゲなんて全然欲しくなんてないですよ?
ただ…ほらね?、あれだよ、うんアレだ!
箱が売れる→ユーザが多いならうちも箱でゲーム出すか→駄作も増えるが良作も増える→エロゲも充実、やったぜしずちゃん!

アイマスのエロゲか…杏仁絵で出すなら全力で買うぞ!

~アイマスを汚すな、アイマスにそんなエロはいらん、侮辱すんなコロすぞ☆と思ったピュアな人へ~
そんなの出るわけないじゃない!!
妄想くらいしたっていいじゃない!!

~アイマスエロゲ発売?100万本予約した。同人でアイマスのエロを買い漁っているような、伊織様に変態と罵られて「あふぅ~」とか悶えちゃう変態なアナタヘ~
エロが嫌いな男子なんていませんっ、俺たちは同志だ!!


久々にバカな文章垂れ流して満足♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>せれすさん
Lyceeってはじめて知りました、こんなものが出ていたのですね~
アイマスはとんでもないことになりそうですね。
バンナム的にはカードじゃなくて金を刷ってるような感覚なんだろうな…

>小鳥さんのエロ同人誌
そこをもっと詳しく!!

No title

LyceeっていうエロゲTCGに手を出したのは失敗でした・・1枚5000円とかでも買ってしまうw
アイマスとか出費が酷いだろうなぁorz

小鳥さんのエロ同人誌は最高でしたw
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
