--------(--)


2008-12-26(Fri)

最近の箱

■ガンダム無双2
ミッション4:恐怖、機動ビグ・ザム
でかくて強すぎるorz

レベル1つ上げたら楽勝でした。

ビグ・ザム戦闘前にセーブしておいたのをロードしたら上がったレベルで再戦できた♪

ミッション5:テキサスの攻防
いい壺でした

■アイマス
37週-今夜は帰らない! 合格 アイドルランクC→B
38週-今夜は帰らない! 合格
39週-SUPERIDOL 合格
40週-ある日の風景7
41週-営業 曲変更

Lv10 94万5306人

雪歩がBランクになってだんだんと調子こいてきた。
早く終わらせて伊織様をプロデュースさせていただきたいっ!
釘宮病じゃないけどやっぱりくぎゅいいよね、くぎゅといえばりぜるまいん!
最近だと銀さんの神楽が好き、ハヤテのナギは見てないから知らない。

■Fable2
結婚→出産
子供ができたからもう嫁は不要

■アガレスト戦記
ノーリレス本道 北
ノーリレス本道 南
グリモア街道 北:イベント




■米マイクロソフト、1000人の女性にXbox360を無料配布
米国だから関係ないけどなんで女性なんだ、ふざけんな!
女子供はWiiとDSのスイーツ(笑)ゲームでもやってろ!!<差別発言

■コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
これはひどいwww
実家暮らしだとネット通販もできないこんな世の中じゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>せれすさん
配達員は…どうなんでしょうね、やっぱり笑いをこらえているのか、忙しくて気にしていないのか、慣れっこなのか…
家族が見たら…黙って机の上に置かれるか家族会議ですかね?w

No title

>おっぱいがいっぱいセット

配達員の気持ちが知りたいw
これもし家族が見たら泣くかな・・・
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
