--------(--)


2008-12-24(Wed)

あずささんグラビアデビュー

あずささんグラビアデビュー

ババア あずささんの中の人(たかはし智秋さん)が「sabra」というグラビア雑誌dでグラビアデビューするらしいです。
カメラマンが野村 誠一さんで発売は12月25日、明日です。
興味のある方はお忘れなく。

わたしはババアも中の人にも興味ないので買わn

雑誌名もカメラマンも知らないけど有名人らしいです。
何も知らないわたしに教えてみwikiさん!

「sabra」
小学館から発行されている総合誌、毎月25日発売。
1999年5月11日に毎月第2・第4木曜日発売の月2回刊の雑誌として創刊。
すべての情報をWebにリンクさせたクールカルチャーマガジンである。グラビアアイドルから、アイドル、女優、政治、経済、Webコンテンツ、音楽、スポーツ、ニュース、映画、車など様々な分野を扱っている。
毎月、表紙図書カードをプレゼントしている。
また、人気アイドルの動画を収録したDVD付録が付いている。
2006年11月9日発売号では、世界で初めてHD DVDが付録で付けられた。


DVD付録はアイドル好きにはたまらないんだろうなぁ…


「野村 誠一」
恋写と名付けた女性グラビアのシリーズで知られる。また、多数の女性アイドル等の写真集を撮影している。
1982年、講談社と協力し、少年漫画誌の企画としてアイドルグラビアの読者投票コンテスト『ミスマガジン』を創設。
専任カメラマンとして活躍するほか、『恋写』のシリーズタイトルを付けた多くの雑誌グラビアや写真集撮影において、ポートレート撮影の第一人者としての地位を確立。


恋写ってなんだ…?
世間一般では常識的な単語なんだろうか…。


ついでに調べたら、たかはし智秋さんて1977年生まれ…っ!?

あずささんのことをババアと呼ぶのはやめてあげよう…あずささんは若い!

年上の小鳥さんのほうがどう見ても若いしかわいいけど

うん、あずささんもいいんじゃないカナ?

わたしは残念ながらお姉さんキャラ属性とも巨乳属性とも対極に位置する属性の持ち主なのであれですが、アレって言うかなんというかロリ?

二次元に限定して言えば、あのちっちゃいのがたまらんのですよ!!

ちっちゃいは正義

偉い人にはわからなくてもエロい人にはわかるんです!!

三次の小さい子供は一般論として可愛いと思う以上はどうでもいい。

なので三次で犯罪に走るキチガイの気持ちがまったくわかりません。

虹ロリさいこうじゃぁぁああああああああああああああああああああ!!!!

こんな変態ちっく、じゃなくて変態そのものなわたしですが意外とモテたりします。

ものすごくどうでもいいフォローです、すいませんでしたorz




雪歩の中の人が本当に残念な件について

■朝まで幽霊戦争
かまってちゃんもここまでくるともうね…
本人にだけ見えているんでしょう、幽霊という名の幻覚が。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今井麻美も77なんですか…さすがに72ではないんですねw

LOは買ったことがないですバックベアードさま

No title

ババァ結婚してくr…
てか77年生まれって今井麻美とタメなんですね。君望の印象がかなり強いんでもっと上かと思ってた。


このロリコンどもめ!LOでも買ってこ(ry

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
