--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-17(Wed)

箱がゴミと化した日

~昨日16日夜~
帰宅してまずPC電源をオン。
夕食後メールとブログをチェックしつつ箱起動。
最近はほぼこのパターンで生活をしている。
気が付いたらジョギングをしなくなって一ヶ月くらいが経過していた。

箱の起動を待ちつつ、入っているのはアガレスト戦記、アイマスのどちらだったかを考えてみた。
そういえばアガレストの無料DLCがきているから忘れずに落とそう。

しばらくして箱が起動、入っていたのはアイマスだった。
ディスクの入れ替えがなんとなくめんどくさくて、どうせどちらも少しずつ進める予定だったので、アイマスを5週ほどやってからアガレストでDLCを落としてザコ戦を進めよう。

そんなことをぼんやり考えながらアイマスを起動、インストールしているのにスタートまでのこの時間は短縮できないんだろうか…。

程なくロード完了。
現在進めているのは雪歩と真のユニット、10アイドル全員をプロデュースするにはあとひとり伊織が残っている。
雪歩と真のユニットもまだ20週目、先は長い。

Lvはまだ8、道場系3つは合格したものの、マスター系には若干不安が残る。
とりあえずはレッスンだな。
うちの雪歩は油断するとすぐレッスンをサボる、おとなしいふりしてとんだ女狐だよ!!

とはちょっとしか思わないけど、この頃の雪歩はほんとにかわいいなぁ。

雪歩!雪歩!雪歩!ゆきほぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゆきほゆきほゆきほぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!萩原雪歩たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
MASTERLIVEのゆきほたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アルバム新シリーズ「MASTER SPECIAL」発売決定されて良かったねゆきほたん!あぁあああああ!かわいい!ゆきほたん!かわいい!あっああぁああ!
ねんどろいども発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ねんどろいどなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
ゆ き ほ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!765プロぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アルバムジャケットのゆきほちゃんが僕を見てる?
ジャケットのゆきほちゃんが僕を見てるぞ!ゆきほちゃんが僕を見てるぞ!ねんどろいどのゆきほちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのゆきほちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゆきほちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのゆきほちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ伊織様ぁあ!!や、やよいー!!はるかぁああああああ!!!あみまみぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゆきほへ届け!!765プロのゆきほへ届け!





…既存ネタいじっただけなのに人として大事なものを失った気がするorz

そもそもそんなに雪歩好きでもないんだよな。

今じゃ声が劣化しただの中の人はどうしようもない構ってちゃんだのetc.…ネットで叩かれて酷いものだ。

ちなみに真は完全に空気である。
レッスンの時の返事と掛け声くらいしか声を聴いていない。
そもそもわたしは男に興味はない、例え空気だとしてもプロデュースされるだけありがたいと思えこのオスが!!

まぁ空気とはいえ雪歩の引き立て役くらいにはなるだろう。
美人というのはだいたい取り巻きにブサを従えているものだ。
最近の漫画やゲームだと女性は総じて美人であったりかわいかったりするが、学園ものならクラスに一人はブサがいる。
・髪がぼさぼさ→オシャレしたらキレイ。
・牛乳瓶のふたのようなメガネ→メガネ外すと美人
そんな感じでブサがいない作品の方が最近多いかもしれないが、とにかくブサは一種のスパイスだ。

真はそこまでブサではないけど、とにかく雪歩の引き立て役として隣で佇んでいる。
(本当は10人プロデュースのために無理矢理ユニットにねじ込んだだけである)

あ、ちなみにここまでダラダラ続いたのは無駄に長い前置きです。
タイトルに関係する内容はここからっ!

話を戻すが20週目でレッスンを選び、いざレッスンというときにコントローラを見ると、

あらあら シイタケがぐるぐる光ってる あれれれ 頭がクラクラ踊る♪

頭は踊ってないがとにかくシイタケが光っていた。

無線コントローラに必ず訪れる電池切れである。

よりにもよってレッスン中に!!

電池よ耐えろ!

「どきどき☆レッスン」すたーと!

アイドル育成ゲームで「どきどき☆レッスン」なんて聴くと、

ゆきぽっぽ「プ、プロデューサー…わたしに個人レッスn(ry」

といった妄想をしてしまうのはエロゲ脳なわたしと
高木社長「そこでブログを見ている君!そう君だよ、君!」
そう、あなたくらいです。

実際はわたしが電池切れにどきどきしているだけという萌え要素0なイベントですよ?
しかもレッスンは無事終了しましたから何のお楽しみもオチもありませんでした。

というわけで21週目を始めようとした時、フレンドからパーティーのお誘いが。
喜んで参加させていただきますとも、Kは寂しいと死んでしまう弱い生き物ですから。
マイクをセットして会話しつつアイマス、至福の一時ですね。

K「こんばんは~!」(本当はチキンなので最初はおそるおそるかなり小声である)
フレ「・・・。」

あれ?

K「こんばんわあああああああああああああああ!!」(本当はチキンなので以下略)
フレ「・・・。」

ふふふ、誘っておいてツン、これはアレか、アレだな、うん。

間違いない、フラグがたってます、年内にデレ期到来だよ!!



え?…はい、そうです…はい、ただ電池の切れかけで聴こえないだけです。

しばらくして画面には電池切れの警告。
うちの電池はエネループ、充電式です。
PCからフレにメッセージを送り電池探しの旅に出ましたが、電池は見つかりませんでした。
※充電完了したので今日は大丈夫!

そんなこんなで今日のまとめ

箱なんて電池がなければただのでかい箱ですよ!!






■「Xbox 360のディスク削り問題、マイクロソフトは発売前から認識」証言
うちでは本体を動かさなかったのに傷ついたことがありました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

元ネタはゼロ使のルイズです。
真はプロデュースしたことがないのでわからないんです(^^;;
きっと素敵なレディーですよ?

馬車馬より馬車道に行ってみたいです。

電池は4本あるのに2本はWiiに…

べっ、別にアンタの(略)

v-40斜体の文
一瞬ホントにおかしくなったのかとオモタw
つーかなんですかこれは
真スキーのボクに対する挑戦状ですかそうですか
くだらない妄想してるヒマがあったら馬車馬のように働いてください
(充電池は4本用意がオヌヌメ)
XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
