--------(--)


2008-12-10(Wed)

ずっと428のターン

17:00まで終了しました。

428がおもしろすぎて箱を触っていません…
16:00~17:00の中に泣けるお話がありました。

今回は街と比べるとかなり難易度が優しくなっている気がします。
1時間単位で話が区切られ、その中での行動のみが他の主人公に影響を与えるため、
ずっと遡って行動を変える必要がないです。

あと、BADENDになった際のヒントが細かすぎるというかほぼ正解を言っています。
ただは、必死に謎解きをするんじゃなくてストーリーを楽しむゲームなので
このくらいの難易度でも良いと思います。
ただ、ゆとり仕様だという声もあがっているみたいです。

このペースだと来週には終わりそうですが、
アガレスト戦記が手付かずのままFable2が届いてしまうことになりそう(^^;;

履歴を調べると、アガレスト戦記を最後に触ったのが12/6になってました。
この日はDLCを落としただけなので、実際にプレイしたのはたぶん428発売前の12/3以前。

428が終わったら箱に戻ってきますよ!
土日も多少は箱で遊ぶ予定なので、気が向いたらパーティー参加してくださいね。




昨日の戦利品
・百合星人ナオコサン2巻
 曲は前回のほうが圧倒的に良かった、LOLICLOCKはなんとも微妙
 漫画はおもしろい

・我が妻との闘争2巻
 旦那カワイソス
 金平守人は他の作品もオススメします、天才ですよこの人
 内容的に敵もかなり多いとは思いますが(^^;;
 
・明日のよいち8巻
 アニメ化が決定しましたが、飽きてきたので次巻は買うかわかりません

・みつどもえ6巻
 長女と三女ちゃんが毎回笑わせてくれるw
 ただ、リアルにこんな妹がいたら地獄でしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XBOXFRIENDS
プロフィール

K

Author:K
好きなもの
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・お酒

--------------------

現在試聴(録画)中のアニメ
■月曜
-

■火曜
-

■水曜
-

■木曜
-

■金曜
-

■土曜
-

■日曜
-

※録画している作品なので見ていないものもあります

--------------------

購入雑誌
・週刊少年ジャンプ
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・電撃大王

購入単行本
・書ききれません

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オセロ
リンク
ゆるぶろ携帯版
QR
ブログ内検索
